2007年12月27日

今年最後の章太郎ブログ

やって参りやした!木曜日!みなさんお待ちかねの章太郎の担当日でございます(笑)
いよいよ年も暮れ暮れ、土俵際でごさいやす!今年はみなさん悔いなく過ごせましたかぁ?来年はどんな年にしたいですかぁ?
と、まぁ毎年この時期になると後悔と反省、期待と希望が頭を踊りますよねぇ〜あら?…それは俺だけ( ̄口 ̄)?
まぁ、それはさておき明日で自分は仕事納めとなります…一番浅草が熱く忙しくなる時期に休みをくれるうちの親方に大感謝です(T_T)
なんか身内自慢になってますが…
それもこれも人力車を通じて色々な人達と関わりがあって自分自身感じられるようになりました。ありがとうございます!
ある朝、仲見世のおばちゃんが『寒いけどお互い笑顔でやってこぉねぇ〜』なんて声をかけてくれて、自分はなんだか朝からうれしくなりました!いつもなら仕事の一部と思って拾っていた雷門付近のゴミもなぜか気分のいい日は自然と体が動きます!そんな姿をみて近所のおっちゃんが『おっ!ありがとね〜!』と声をかけてくれたりと…
ちょっとした、朝のあいさつ一言がきっかけでどれだけ素敵な1日になれんのかなぁ〜なんつって(笑)そんな素敵な日が来年は1日でも多くなってくれたらなぁ〜なんて思います(´∀`)
さて、今日はちょいといつもと違って今日のお客さんを紹介!
071227_1247~0001.jpg
千葉県は松戸からおこしのカップルさんです!2ヶ月記念らしく引いてる自分も幸せになりました!本当にこれからもお幸せに('-^*)/
そして本日の章太郎ならびに松武屋人力車をご乗車いただいたみなさま!本当にありがとうございました!心からお礼申し上げますm(u_u)m
そして来年も良い年になりますように!では良いお年を♪(*^ ・^)ノ⌒☆
人気ブログランキングへ

posted by 車 伸一 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記