2008年04月05日

恒例行事

こんばんは。みつです。

昨日は、一人で散髪しまして、気分を一新いたしました。
ブログ書いてて気付いたんですが、私、2週間足らずで髪切るようですね。
ま、髪にも気を使うオシャレさんなんですねぇ。
この流線型の近未来型フォルムは、普段から怠らない エチケット心から きているんです。ええ・・・。




さて、先日のブログで神々しく登場なさった、人力車のお医者さん。
その名もDr.コバ

風水、占い 信じないDr.コバ。
オペ中は、神が憑依するDr.コバ。
結果、写真はいつもありがたいオーラも一緒に写ります。

そんなDr.コバが
「みっちゃ〜ん、1mmで刈ってぇ〜。」
とおっしゃいました。
断るなどという、罰当たりな行為を誰がすることがありましょうか!!
私は、「新年度 早々ありがたい話だぜ」と、武者震いする右手を必死で制しながら、手際よく、且つ慎重に丁寧に刈って差し上げたのです。
20080405182940.jpg

・・・この写真・・・目頭が熱くなるぜ。


あぁ。
今年もいい年になりそうだぜ。

人気ブログランキングへ









posted by 車 伸一 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月04日

松武屋にでました( ̄□ ̄;)!!

章太郎っス!!

今日もご乗車の皆様ホントにありがとぅございました!

と、お客さんたちに感謝しつつさぁて車庫に帰っか!
ってんで車庫にもどりまして、一息つこうとした矢先でございました。

ガラガラ←シャッター開ける音

トントントン←階段上がる音

みんなお疲れちゃ〜…

ん?

うおっ!!
( ̄口 ̄)

ギャース!
080404_1908~0002.jpg
なんじゃこいつは!
ターミネーターか?
いや、妖怪か?

ち、違う、
(((゜д゜;)))
こ、こ、こいつは…
ふ、ふ、ふ、ふ、



(((゜д゜;)))

080404_181~0001.jpg



フリーザ様ぁぁ!!
ぎぃやぁぁぁ〜
ナメックぅ〜!!
つるりぃ〜ん(笑)
戦闘力52ぃ〜?
スカウターの故障かぁ??



俺はこのあとフリーザ様に記憶を消されちまう可能性がある為この車夫日記に書き残しておきます…
うわっ!!

20080404205856.jpg

ズァッ!ズァッズァッ!
ドドリアさんお仕置きしてあげなさい!
うわぁ〜
ぐはぁ〜
ぎぃやぁぁぁ〜
プチッ……




あれ?
みっちゃんまた坊主になったんかぁ〜
今日もお疲れちゃん!


ちゃんちゃん(笑)

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月03日

みつの部屋

春ですね。みつです。

ブログネタがないということで、今日は私の部屋の写真を載せてやっつけようという流れになりました。
D100066.jpg

ちなみに実家のです。
CDに無駄にお金をかけた結果です。
D1000070.jpg

ところで、松武屋の車夫には、お金の使い道を誤っている者が多数います。

D1000101.jpg
UFOキャッチャーに熱くなり、一度に7,000円もつぎ込み、やっと取った景品をその辺にぶん投げとく者。

そこまでお金持ってないのに、給料もらったその日に やたらと みんなにご飯をご馳走したがる者。

マンションを買ったと思えば、車を買い、ソファ、犬・・・と、続けざまに買い込み、しまいにゃ 要らなくなった高級じゅうたんを仲間にあげちゃう、ちょっとまわりにとっちゃありがたい者。

・・・個性ですかね。えぇ。軽蔑しないで下さい。

ではまた。



※お客様から頂戴したお金が全てこういったものに使われているわけではありません。あしからず。

posted by 車 伸一 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月02日

送別会

ku.jpg
いっとくです
☆この画像の左が!パンチ佐藤!右が!晝間さん!です。佐藤さんの送別会をお好み焼き屋さんでやってる画像です。
二人ともいい先輩です♪♪
posted by 車 伸一 at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

立つ鳥…

実は3月をもってデビルこと佐藤隆行が松武屋を引退しました!
これでまた浅草の平和が戻ってきやすね(笑)
20080330163516.jpg
めっちゃ上をみてる男!イケイケな男!
バカ熱すぎる男!
こんな男がまた上のステップで名をはせる事を期待してやす!
20080330170643.jpg
人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記