2008年04月08日

お釈迦様の誕生日

 シャカりきに走るのはいいけど、
 シャカん距離空けないと、事故って
シャカになるよ。



恐縮です。みつです。

本日4月8日は、お釈迦様の誕生日だそうです。





・・・さて、春の気持ちの良い陽気が感じられる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
松武屋メンバーは、頭ん中も春の陽気で御座います。

春といえば、スタートの季節。入学、進学、入社・・・。
誠に僭越ながら、こんな写真を貼付させていただきます。
20080408191658.jpg

はい、そうです。
みつです。
求人情報誌ガテンの4月16日号に載りました。

今日はお釈迦様の誕生日ですが、私、たいした情報も持っておらず、且つ、ウチの社長が「コレをネタに」と熱望したので、私は「かしこまりました」と、お釈迦様に失礼して、このような事態に及んだ次第で御座います。

まぁ、松武屋いい会社だよ〜、ハゲもがんばってるよ〜、といった塩梅です。

お時間おありでしたらご覧くださいませ。
そして、ドシドシ御応募ください。
では最後に、目の保養に松武屋メンバーの写真もご覧くださいませ。
章ちゃん
20080318144429.jpg
優君
20080328180909.jpg
一徳さん
20080318164031.jpg
Dr.コバ
20080318144600.jpg

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記