2008年04月11日

優デビュゥー記念日 PART.1

浅草人力車・松武屋の優です。
なんと、本日4/11は僕がデビューして一周年の記念日になります。
20080407151713.jpg

そして、なんとあの「ガッツ石松」さんがチャンピオンになった日ということで、[ガッツポーズの日]でもあります。
200804112016V1.jpg

けっして露出狂ではございません。





こちらは露出狂のみつです。
20080411205134.jpg
足の指が痛い24才茶ボーズです。
20080411202237.jpg
福島あんぽ柿食べて回復したみたいです。
20080411202645.jpg

実は、記念して昨日のブログでも出てきましたが、「かざり屋の岩田さん」にネックレス彫っていただきました。特注品でございます………感激!裏にもちょっとした細工ほどこしてあります。
20080411201916.jpg
せっかくなんでちょびっとだけ自己紹介。
かに座のB型 茶碗蒸しと甘い物が大好きです。嫌いな食べ物ない感じです。
ほんとちょびっとですね。えぇ、自己紹介苦手です。仲間ですら僕のことまったく知りません。それどころか名前間違われますから。

そんなこんなで記念なんで、今日から一週間このブログ見た方
「ブログ見ました」で二人乗りだと全コースから¥1000引きします。
もちろん僕限定です!!探してみてください
200801121231.jpg

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記