2008年07月01日

みっちゃんて似てるよねー

半年が終わり、七月に入りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まだ梅雨の時期ですが夏バテ気味のまさるです。最近睡眠不足に悩まされております。

いい解決法ご存知の方コメントお願いします。

夏といえば、海、山、花火、風鈴、水着、浴衣、アイス、タンクトップ………ランニングシャツ!!!

ランニングシャツといえば、そう「裸の大将」 今、ドラマなんかではお笑い芸人の方がやっておりますが、違うんです!ホント違うんです!!私は本物の裸の大将を発見いたしました。
その画像がコレだ!
5・4・3・2・1……

20080630203746.jpg

現代の裸の大将は足元ビーサン。絵を描くよりも音楽聞く方が好きなようです。ジャズサイコー言ってました。

20080629145110.jpg

そして大好物はおにぎりではなく甘いもの。体脂肪が気になるとこですがやせてますね。焼き肉もバッチリ食べます。王様ハラミが好物です。

20080630224825.jpg

カメラを向けるといつも決め顔するのです。

ちなみにカエルの卵(キウイサワー)も大好きです。

20080608201.jpg

現代版裸の大将を見かけた方はコメントお願いします。出来れば予約とともに………(*⌒▽⌒*)



人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記