2008年07月12日

わが生涯に一片の悔いなし!!

こんばんは。

半裸の大将です。
またの名を裸王、愛車は黒王号の 
出身地が とぅほくのけん 、25歳、男 です。

本日の最高気温、みなさんご存知ですか?
私の情報によると33℃ということですが、合ってますか?
いんやぁ〜!
もう・・・逆に気持ちがイイ!お天道様、あんたすげぇよ!お手上げだ。

あちぃよ、あちぃよ とみんな騒いでましたが、私から言わせりゃあ「え?みんな汗 全然かいてないじゃん。」といった感じ。
みんな涼しげな顔しているじゃあないか。
一方、私。

20080712131547.jpg


そりゃあお客様にも気ぃ使わせちゃいますわなぁ。
日本語が話せない韓国のお客様にまで無言でティッシュを頂いちゃったりして。
「・・・日本人みんながこうじゃないんですよ。」と言いたくても伝えられないこの想い。
最強の呪文 カムサハムニダ で強引に万事解決。


あちぃあちぃが通じたのか、なんとブログ読者の方からわざわざアイスの差し入れが!!!!!
あの炎天下のなかをわざわざ・・・(泣)
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
みんなで仲良く喰いました。
私はふたまで舐め尽くしました。
人のまで味見しました。
写メをどうぞ。

20080712183335.jpg

この後みんなから「頬突き」を頂きました。

20080710155204m.jpg

おいおいみんな。どこまで引っ張んだよ、そのネタ。へへっ(?)
死兆星 見えちゃったぜ。

しかし松武屋、愛されてるんだなぁ。
また、わなわなしちゃいました。

「俺を恐怖させた物それは・・・愛か!」

嗚呼もう、明日死んでもいいやぁー。





・・・ないか。


written by みつ

人気ブログランキングへ

posted by 車 伸一 at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記