2008年07月22日

あぁ〜夏休みぃ♪

久しぶりになるかと思います。まさるです。

なかなか書けないのは、みつ先輩と違ってヒマではないからです。

20080722164209.jpg

夏バテ気味で、なんかよくわかんないけどアイスばっかたべてます。
そーいえば浦安鉄筋家族にもそんなキャラいましたね。ガリガリ君ばっか食べてる奴。

こんな感じのキャラもいますよね。

20080722164951.jpg



イキナリですが………学生の皆様は夏休みになります。いかがお過ごしでしょうか?宿題ちゃんとやってますか?部活で倒れたりしてませんか?
遊んでばかりになっていませんか?

たまには夏休みを利用して一人で旅するのもなかなかのもんですよ。

大人になったらなかなかできませんからねー。それどころか俺は夏休みありませんから!!
「あー高校の夏休みに戻りてー」っつっても戻れませんからね。
やべー。戻りてー……。今度、章ちゃんとやろー。バーチャル夏休み。
「えっ、何ソレ」って…。簡単に言うなら、海に行ってないのに海の気分があじわえる。山に行ってないのに山の気分があしわえる。人力車に乗ってないのに乗った気分になれるような。
サイコーですね。お金をかけずに楽しめる。
でもたまにはお金かけてみてください。最高の思い出ができるかも。

ショブヤーの方は俺が何を言わんとしているのかわかりますよね。
お待ちしております。

夏休みはないけれど、勝手に秋休みしようと目論んでいます。

まさるでしたー。

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記