2008年07月23日

今日の出来事

こんばんは。
みつです。


2008072316172.jpg

今日も暑かったですね。

20080723161719.jpg

私の腕時計も暑さで壊れかけ、時間を表示しなくなることがありました。

20080723161847.jpg

腕時計、外したら外したで日焼け跡がかっこ悪いし。


20080723100026.jpg

松武っ子も暑さにまいってます。

20080723115446.jpg

お客様にご乗車いただけばこの通りですけども。

20080723121952.jpg

暑い日の味方です。
優くん1本目。

20080723135641.jpg

安くてんまいんです。これ。
優くん2本目。

20080723151417.jpg

・・・優くん3本目。
決してサボってはいません。
5秒で喰いますから。彼。

20080723191812.jpg

仕事終わり、松武屋車庫のお向かいの姉妹ちゃんとママが、こないだの残りをやってました。
さすがに200本を一日に終わらすことは出来なかったみたい。



さて、みなさん。
章ちゃんからのお願いです。

章ちゃんが高校生の時から愛用していた弁当箱が行方不明です。
【半世紀もつ】のフレーズの付いたアルミ製の、ドカベンチックなシンプルなつくりのこの弁当箱。
当時章ちゃんが「じゃあ、俺が試してやる。」と周りに公言し購入。
章ちゃんの高校から今に至るまでの、酸いも甘いも知り尽くした弁当箱です。
コレはもはやただの弁当箱ではありません。
確か紛失直前は、深緑ベースのチェック柄の入った弁当箱入れに入ってました。

見つけた方、松武屋までご一報下さい。

章ちゃんから謝礼が出るとか出ないとか。

20080723121514.jpg


20080723121535.jpg

「盗まれたんじゃねーの。」
って言ったら章ちゃん、いるかどうか分からない犯人に対してこの表情。

人気ブログランキングへ

posted by 車 伸一 at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記