2008年07月30日

本日のお客様

人気ブログランキングへ

こんばんは。
みつです。

今日はここ最近より、気持ち涼しかったでしょうか?
風が吹いたり、お日様が隠れる時間があったり。
比較的過ごしやすかったのでは?

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私ども、松武屋車夫は今日も浅草を走っております!!
走っておりましたよ!!

今月も残すところ明日のみ。
早いですねぇ。
7月に悔いを残さぬよう、皆さん明日は やってやりましょう!
やりきっちゃいましょう!
海外なんて行っちゃいますか?!

20080730132551.jpg

ちなみにこちらのお二人は、韓国からお越しの美人さんです。
日本は三回目とのこと。
なんとも流暢な日本語でお話しいただきました。
人力車のご乗車は初めてだそうです。
ありがとうございます。
韓国の方は英語を話すのが上手な方が多いと勝手に思っていたのですが、こちらのお二人、英語が全然な代わりに日本語ペラペラ。
グンサハダ!!(すばらしい!!)

20080730165021.jpg

続いてお若いお二人。
写真のポーズは、決していっとくさんの真似ではありません。
いっとくさんのは、いっとくさんが敬愛して止まない プロレス界の雄 武藤敬司のポーズ。
こちらのお二人となまくら坊主のは、某有名ミュージシャンのポーズ。
お二人の写真をお撮りするとき、お二人がこのポーズをされたもので、「もしや」と思いお聞きしたところズバリでした。
うれしさのあまり、一緒に入らせていただいた次第で御座います。

「三度の飯より飯が好き!!」とのコメントいただきました。
・・・僕もです。


続いて まさるです。
本日、まさるにご乗車いただいたお二人になります。

20080730164812.jpg

北海道は札幌からのお越しになります。
冗談で、車夫募集中ですと言ったところ、普通に断られました。残念です。
疲れた感じの文章ですが、疲れてます。

【松武っ子より】
本日も松武屋にご乗車頂き、ありがとう御座いました!!
明日で七月も最後となりますが、「まだ七月頭だ」ぐらいの気持ちで頑張ります!!(?)
今後ともよろしくお願いします!!
posted by 車 伸一 at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記