2008年09月06日

やっつけ太郎!!

こんばんわ!







薬師丸ひろ子です!







by M岡氏







あらためまして、章太郎です!!








いきなりですが、この写メは何を物語ってるでしょうか?




gg.jpg

jj.jpg


rr.jpg

ss.jpg


答えは明日みつが書きます!!







そうです!今日のブログはやっつけです!





お疲れ様でした!





人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

ま る刈り

まさるです。
丸刈りにまたしちゃいました。





これは2ミリです。
いつもは3ミリなんですけどねー。



今日は仕事終わりに、シアトル初の有名な喫茶店にいって参りました。

20080905175150.jpg

人生初となります。
あまりにもミスマッチな感じがいーっすよね。



しかもその後、梨が安く売っていたのを見つけ、つい買っちゃいました。


ガブリ!!!

20080905175552.jpg



その後、ウルトラマンと写真撮影して参りました。

20080905181249.jpg


見てください。
人力車に乗ると、あの大きなウルトラマンと同じくらいの目線になるのです。(嘘です)

これで観光するのですから
面白さ抜群!
乗り心地最高!
記念に写真も撮っちゃいます!



終わり


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月04日

章太郎・・・麻生太郎 の巻

こんばんわ!


麻生太郎です。
(`へ´)


違うか(*゜▽゜ノノ゛☆




ど〜も!毎回ナメた書き出しの章太郎です( ̄ー ̄)
くそ暑い夏が過ぎ9月になってしまいましたねぇ…
とうとう今年も残すとこあと4ヶ月!!ボチボチ冬支度か?的なのが例年の風物詩だった(?_?)
…、はずなのにちっとも涼しくならねぇ!
どうなってやがんだ!
ってんで俺は次の首相にはなんとしてもストップ温暖化をスローガンにたててもらいたいもんっす(`ε´)




(?_?)






え〜…政治にうとい人間がちょいと最近の政治をカジるとこんな意味の分からんことを言っちまうんすね…(汗)

ようするにこう熱くちゃ俺ら車夫は死活問題だってんだよ(`∀´)
なんとかしてケセランパセラン☆彡
って事を言いたい訳で…


で、そこで究極のエコカー!
人力車ってのもいいもんっすよ!
日本全国に自動車の代わりとして人力車を走らせれば日本は美しい国に…


(Θ_Θ)



どうですか?
次の総理!!そんぐらい思い切っちゃって下さい(・ω・)/

犬のお巡りさんも言ってますから(-"-;)

080815_0939~0001.jpg

あらまっ!
どっちかっつうと飲酒運転かぁ〜ぃ( ̄口 ̄)

こんばんは。
続きまして、みつがお送りします。
本日のお客様です。


20080904120039.jpg

香港からお越しのお二人。
お二人も私も英語がちぐはぐで、意思の疎通が大変でしたが、大変ご満足頂いたようです。
浅草寺までお送りしました。
有難う御座いました。

20080904153108.jpg

こちらは、ドイツとオーストラリアからお越しのお二人。
にぎやかな下町をご案内しました。
私のハチャメチャ英語を聞いて爆笑されていました。
次はもっと勉強しときます!!
有難う御座いました。

本日も松武屋人力車にご乗車の皆様、誠に有難う御座いました!!

人気ブログランキングへ

posted by 車 伸一 at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

本日のお客様ザンショ(寒)

こんばんは。
みつです。

今日も暑かったなぁ。
33℃くらいになったらしいですね。
しばらく涼しい日が続いてましたけど、暑さが戻ってきました。
残暑ですな。

20080903125521.jpg

そんな本日のお客様です。

20080903130358.jpg

青森からお越しのカップル様。
おいしい天麩羅屋さんまでお送りしました。
東北生まれの私は、仲間からも「訛ってる」と日々馬鹿にされていますゆえ、お二人も私の訛りに気付かれるかなと思いましたが、「あまり訛ってない」とのことでした。
へへっ。俺もいよいよ都会人の仲間入りか。
有難う御座いました。

20080903164633.jpg

そして、お一人でご乗車くださったお客様。
鹿児島は奄美大島からお越しだそうです。
南の島・・・いいですねぇ。
でも当然こっちより日差しが強いそうです。
東京は何度か来られたそうですが、浅草は初めてとのこと。
人力車で色々な発見をしていただいたようです。
写真もいっぱい撮っておられました。
私のも(泣)
有難う御座いました。

20080903181314.jpg

そしてこちらは、千葉からお越しのカップル様です。
お兄さん、5回くらいは浅草にいらしたことがあるそうですが、今日ご案内したところは行かれたことがないんだとか。
良かったです。
全部言い当てられたらお代頂くの申し訳ないですしね。
お姉さんは初浅草とのことでめいっぱい楽しんでおられました。
時間帯もバッチリだったので写メもとても綺麗です。
有難う御座いました。

本日も松武屋にご乗車の皆様、誠に有難う御座いました!!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

とんかつって…

みつ先輩今日お休みです。
仲のいい同僚の話だと、朝四時頃に洗濯機を回していたとかいないとか。
まぁ、こんな晴れてますからねー。

20080902141856.jpg


昨日は仕事終わりに代表が
「一杯どうぞ」
この世で五本の指にはいるであろうかぐらいの美味しい飲み物をくださったのです。

20080901200328.jpg


ビールを思い描いた方ごめんなさい。

夏休みシーズンでヘトヘトな僕らは久々にみんなで外食に行きました。

しかし………

夜遅かったせいか、なかなかお店があいていません。

そんな中見つけたのが、NA・NANTO………
二十四時間営業のトンカツ屋さん。
四十年間もやっているそうです。
おばちゃんが威勢いーのなんのって。
もしかして二十四時間こんな感じなのかなと勘違いしちゃうくらいでした。



章ちゃんのこの顔が味をものがっております。


20080901222312.jpg




みつ先輩も大満足。

20080901222237.jpg

僕達はおばちゃんに圧倒され牛タタキとワンビアー注文してしまいました。
20080901224241.jpg

20080901222331.jpg

そのおかげでしょうか。 今日は体調がすこぶるいーのです。

そんな珍しく体調がいい 日にご乗車いただいた、なんとも幸運な方々がコチラ。

20080902134942.jpg


女性の方に人気の今戸神社での撮影です。
くるまも引きますが、カメラマンもやっちゃいます。

大阪からお越しで、ロック座に大変興味を示していました。
僕も今度行ってみようと思います。
チラッと。

そして夕方にお乗りいただいた二名様です。
東の静かな街並みをご案内いたしました。

20080902170046.jpg


持っているのがサマになってます。
車夫募集中ですから。
浅草まだまだ見所あります。また来ていただければ…と。

最後になりますが、僕が体調悪い日まずありません。
いつでも来て下さい。
そして人力車の風を楽しんでいただけたらと思います。



本日も、浅草人力車・松武屋にご乗車いただき大変ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月01日

本日のお客様

こんばんは。
みつです。

今日は久々に、朝から日光がきつかったですね。
人力車の幌(屋根)が大活躍しました!

そんな本日のお客様です。

20080901122721.jpg

北海道からお越しのお二人様。
この気温のなか、写真を見ると分かるように隅田公園は真夏でも涼しげです。
絶景の写真ポイントですね。
きまってます。
貴重なお時間を頂き有難う御座いました!

20080901104553.jpg

そしてこちらは、奈良と岐阜からお越しのカップル様。
奈良にも岐阜にも人力車はありますが、こちら浅草の松武屋にご乗車頂きました!!
この暑さにもかかわらず爽やかなお二人に、涼しげな気持ちにさせていただいた私なのでした。
ご乗車有難う御座いました!

080901_1313~0001.jpg

こんばんは!
章太郎です!
埼玉からお越しのお二人です!
浅草六区にまつわるビートたけしさんの人情話にかなり食いついてくれてましたヾ( ´ー`)
熱い人情話はだんだん自分も熱くなってきちまぁんでむさくるしかったらゴメンナサイo(_ _*)o

F EF悳.jpg

どーもーりょうへー改め遼です。
ん、今日は暑かったですねー
て事で今日僕の引く人力車にお乗り頂きましたあ〇〇さん、か〇さん誠に有難うございました。
楽しかったですか?ん、楽しかったみたいですね。
今度は彼氏さんと来るとの話しだったんで特別なコースを考えておきますよ!また浅草に来る様な事がありましたら是非とも松武屋の遼を宜しくでーす。




人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記