2009年03月28日

坂の惨状

こんばんは。

みつです。


今週もまたやって参りました。
東京ミッドタウン。

前回同様、みつ と 竜 でご案内いたしました。

20090328105933.jpg

竜くんとツーショット撮りてぇなぁと思いましたが、周りの方にお願いするのもなんだなと思い、最近発見したケータイの機能を遺憾なく発揮させてあげることにしました。



みつ「竜くん最近のケータイってすげぇんだぜぇ!写メにセルフタイマー機能が付いてんだぜぇ!すげぇだろぅ!」

竜「え?今頃?・・・おっさん(笑)」





竜くん今日まで有難う。





2009038110459.jpg

今日も午前中はあいにくの曇り空。
桜もまだまだ満開には早いようでした。
ソメイヨシノもご覧の通り。
ひょっとして「最終日の4/5(日)までに満開の桜の下を人力車で優雅にご案内したい」という、私どもの【強い希望】という名のつぼみは、日の目を見ることなく朽ちてしまうのでしょうか?
まさかまさかの咲かずじまいなのでしょうか?


アサクサノシャフ マサカノサカズ × アサクサノシャフ マサカノサカズ × アサクサノシャフ マサカノサカズ ・・・(特に意味無し)


2009038110459 (2).jpg

2009038110459 (1).jpg

絶望に打ちひしがれる二人を、お天道様が放っておくわけが御座いません。

午後になり急に晴れ間が。
桜も心なしか、午前中よりいい塩梅になったような?
明日が楽しみです。


200903103200.jpg

ちなみに前回紹介したとおり、東京ミッドタウンでは ミッドタウン〜赤坂サカス を周遊してくれるバスも運行しております。

「サカス」って桜を咲かすって意味なんですってね。
んでもって赤坂サカスをローマ字表記に直すと
「akasaka Sacas」
となりまして、これを逆から読みますと
「坂×坂×坂」
となるんですね。
お察しの通り、この界隈は非常に坂が多いのです。



以上、みっちゃん豆知識でした。
年の功ですな。


・・・しゅんっ。




東京ミッドタウン内の私どものご案内するコースも御多分に漏れず、なかなかの勾配で御座います。
車夫泣かせではありますが、お客様の笑顔の為、明日も頑張ってご案内いたします!!




んさよならー


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記