2008年04月06日

今日の一日

こんばんわー。優です。春の交通安全が始まりました。松武屋の「みつ」が横断係に抜擢されましたー。うれしー限りです。一年までは家にいたきりだった「みつ」が雷門を前に堂々と立っているのです。後輩として………うぅ………涙が。
20080406093027.jpg

「章太郎」は常にどーどーですね。ちなみにコレは調子わるいときの表情です。言うことがないくらいE先輩です。(別にエロいのEじゃないよ)
口癖は「しゃぁーんめ」意味がわかりません。
20080406102737.jpg


今日は「白の日」だそうです。まんまですね。それにちなんで白いものとってみました。社長に送ったプレゼントです。どちらかというと灰色が好きらしいので、黒混ぜてみました。

20080406193254.jpg


最後になりますが、久しぶりにお金使って髪をきりました。どーでもいーですね。

はい、ハイ、はいー

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13670249

この記事へのトラックバック