2008年04月10日

シルバー職人!

章太郎でございます!
いやはや我が松武屋の車夫日記も最近毎日更新していて大変素晴らしい( ̄ー ̄)って思うわけっすけど筆まめな、
みつ と 優 が休みだと残るは俺とイットクさんしかおらず…

必然的に俺が書かねばならぬ的な空気がながれます…
んで帰り際の優の一言が…



毎日車夫日記更新してるんだから明日は章ちゃん、ちゃんと書いてよ!


と、なかなか言うなこのワッパはよぉ!って思ったけどその言葉にも一理あるなと思い今かいとります!
でも現在4月9日23時43分!
そうです!前日っす(笑)
忘れっぽくめんどくさがりな俺は前日に書いちまえってんで書いてっけどなにせ今はネタがねえ!

なんかくれ!

同情するなら金をくれ!


…とまぁフライングして書いてっけど、まぁいいか(-.-;)
ってごまかそうとしてっけど明日なんかありゃ付け足しやす('-^*)/
なんかあることを期待しておいておくんなまし( ̄ー ̄)



さぁありがとうございます!
日付変わって現在4月10日午後七時!前日ネタが欲しいとさわいでましたが…素晴らしいネタをゲット!!
てんで紹介しやす!
皆さんは毎週木曜日のみ新仲見世道りにあらわれるシルバーアクセサリーの彫り職人をご存知でしょうか?
職人は超人情味のある温かいべしゃりです!
080410.jpg
実は俺はその職人にかっちょイイ、シルバーのネックレスを作ってもらったんですがあまりのかっちょ良さに仲間がやたら欲しがってしまい、友達思いの章太郎さんはその友達のネックレスも注文したんすね(^_-)☆

んで忘れてたけどそのネックレスの完成日が今日でした(笑)
そのネックレスがこれだ!
ワン、ツー、スリー↓

080.jpg

みよ!この輝き!
仲間はマルボロ好きなんでマルボロのマーク入りっす( ̄ー ̄)

さすが職人!


俺もこんな風に人に喜んでもらえる職人になりてぇや!
って心から思った雨ザーザーの午後でした!


そして今日人力車にのってくれた皆さん!本当ありがとうございました!また心よりお待ちしてます(*u_u)

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
日記読みました!
浅草行きたい病がすでに…笑
章さんに会いたいですね♪゛
元気貰えるんで(*^-^)

これからも頑張って下さい(パ∀)
Posted by みさ at 2008年04月11日 07:35
コメントありがとうございまぁ〜す(^O^)/

浅草行きたい病…(笑)
イイッスね〜
それは最終的には車夫になってしまうという恐ろしい不治の病では…?( ̄口 ̄)

その発病元が人力車だったら嬉しいっすね!


俺に会うと元気もらえるって…めちゃめちゃ嬉しい言葉っすね!そういう言葉がこの仕事のやりがいですよヾ( ´ー`)
俺もお客さんに育ててもらってる所があるんで次会う時ゃさらにパワーアップしてるように日々精進しときやすね!
また浅草立ち寄ったら

サボってんじゃねぇ!!

って叱咤激励してくれたらありがたいっす('-^*)/

章太郎
Posted by at 2008年04月11日 20:17
もしかしたら…それは不治の病かもしれなぃね★
最終的に車夫さんだったり!!笑
実習で辛い時は息抜きに浅草遊びに行きます。
浅草行って章さんに出会えてょかッたです(ノ3`)
まだまだ浅草分からないので教えて下さい♪
Posted by みさ at 2008年04月11日 20:33
了解っす!
バッチリきっちり真心と魂込めてご案内させていただきやす( ̄ー ̄)

またお待ちしてますね!
実習無理しないていどに頑張ってくださいね☆

章太郎
Posted by at 2008年04月12日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13846186

この記事へのトラックバック