2008年04月13日

浅草に舞う 雨と白鷺(しらさぎ)

ど〜も、皆様お疲れ様です。
章太郎です。

はい、実に今日は冷え込みましたよね・・・
寒さに弱い俺はいつになくテンション低めで書いてます・・(笑)
実は、今日は浅草では白鷺の舞という行事が盛大に行われました!
20080413140254.jpg
20080413135156.jpg

この白鷺の舞に我が松武屋からお手伝いで みつ と Dr.コバが派遣されるはずだったんですが、この雨と寒さにあえなく二人はお役ゴメンとされました・・ 
ようするに二人は邪魔!無用!
ということですね(笑)ひっひっひっ

あれ?
でも・・・

みっちゃん?


チビッ子にまぎれて・・・・




いないよね(笑)

ちなみにみっちゃんてうちのフリーザのことです。
知らない方はちょっと前の日記でご確認くんなまし!


なにわともあれみなさん近頃気温の変化が激しいんで、風邪にきをつけていきましょう!
あぁ〜早く夏こねぇかな〜
と毎日首がチョン切れるぐらい夏をまちこがれてま〜す!

本日ご乗車の皆さんホントにありがとうございました!
テンション低いとか最初に書きましたがお客さんをご案内するときは、バリバリ地面がぶち抜けるほど、ズドーンと空にぶっ飛ぶほどテンションと真心こめて走ってますんで安心してください!
本当にご乗車ありがとうございました!
またお待ちしてます!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最近晴れたり雨降ったりですね。
ぅちも寒いのは苦手です↓
まだまだコタツは欠かせません♪笑
章さんも風邪引かないように気をつけて下さい(Pq∀`)
Posted by みさ at 2008年04月13日 22:03
ご心配あざぁ〜す!実は二日前から車引きながら風邪も引いてます( ̄ー ̄)
う〜ん…
やたら最近重てぇと思ったわけだ( ̄□ ̄;)!
でもお客さん乗っけたら風邪なんかハトのフンみてえなもんなんで気にならないけどね!

てか毎回コメントありがとうございます('-^*)/
またこれからも、こんなアホな日記をこりずつに温かい目で見てやってくださいm(u_u)m
章太郎

Posted by 章太郎 at 2008年04月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13977751

この記事へのトラックバック