2008年04月15日

踊る○クザイル

優です(^-^)v

4月に入ってから更新を怠っていないせいか、見てくれる人も増え、コメント残していただいて有り難い限りですヽ(≧▽≦)/
でも昨日書き忘れちゃってます。
今年入ってから、「ブログを曜日担当でやっていこう」ということでしたが、今はネタあるやつが書いてます。

先日、なんとあの有名な歌手グループ、「〇クザイル」が浅草へやってきました。そして、激撮に成功(o^-')b

「〇クザイル」でボーズでラインがはいっているといえばあの人しかいません!!
20080413095624.jpg

えっ!?まりもっこりに似てる?「〇クザイル」のメンバーになんてことをヽ(*`Д´)ノ

あっ、でもよくよく見ると………一徳さんかよ。最近のブームは雷門の前でチュー×2トレイン踊ることです。

似顔絵描いて貰って大喜び(=⌒ー⌒=)
20080413182910.jpg

そんな午後から晴れた1日なのでした。

ちなみに今日は朝から晴天でした(^-^)/

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14064661

この記事へのトラックバック