2008年04月23日

本日ご乗車のお客様!!

ど〜もみなさん!
日記更新するのをめんどくさがる章太郎です( ̄ー ̄)

今日はものすご〜くポカポカ陽気につつまれて人力車日和だったんすけどやっぱゴールデンウイーク前ということもあり人の流れが今ひとつでした…

まぁなにわともあれ久々に今日のお客さんです('-^*)/

080423_1709~0001.jpg

福岡と佐賀からおこしの素敵な美女でした!
三人で遊び来たみたいだけどお友達が買い物があるってんで俺が二人を丁重にお預かりさせていただきました!
真心を込めて全力で案内したっすよ!
お二人、いや三人の素敵な思い出になれてればと心から思います!

ちなみに乗車中に人の縁は大事だね!
なんて話てたんですが確かに人間どこでどうつながってるかわからないっすよね!
と、まぁ色々お客さんと会話をしている俺も勉強になることが山ほどでてきます!
そうやって俺も日々一歩づつお客様に成長させてもらってます!
だから感謝の気持ちを忘れずにいきたいとな、まぁまた居酒屋トークみたいに熱くなってきちまいやすんで今日はこのへんで(笑)

話はそれましたが本当にご乗車ありがとうございましたm(_ _)m

ならびに浅草人力車をご利用のみなさんホントありがとうございました!また心よりお待ちしてやす!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうござぃましたぁ!!
ホントにブログに載っとるしぃ(^-^)恥ずかしい(笑)

浅草満喫出来たけん章太郎サンには感謝ヾ(^▽^)ノ
自分達ダケぢゃこんなに楽しめんかったと思ぃます!!!

ぜひ皆さん浅草に行ったら章太郎さんの所へ真っ先に行っちゃって下さい(ヽ・ω・)/♪
Posted by 博多っ娘 at 2008年04月24日 20:54
なんか宣伝的なコメントあざぁ〜す(^_-)☆笑 とはいうもののコメント本当にありがとうございます('-^*)/ 無事に九州に帰ってくださいね! また浅草来ることがあれば声だけでもかけてくれたら嬉しいっす! 地元帰っても今のままポジティブにやってってくださいヾ( 'ー`) 俺も見習ってポジティブに頑張っていきやすね! 本当にご乗車ありがとうございました(^o^)v-
Posted by 章太郎 at 2008年04月25日 00:01
なんか宣伝的なコメントあざぁ〜す(^_-)☆笑 とはいうもののコメント本当にありがとうございます('-^*)/ 無事に九州に帰ってくださいね! また浅草来ることがあれば声だけでもかけてくれたら嬉しいっす! 地元帰っても今のままポジティブにやってってくださいヾ( 'ー`) 俺も見習ってポジティブに頑張っていきやすね! 本当にご乗車ありがとうございました(^o^)v- 章太郎
Posted by 章太郎 at 2008年04月25日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14341582

この記事へのトラックバック