2008年04月25日

まさる、好敵手に出会う!!

どーも。まさるです。(^-^)v
書くたびに「まさる」にしようか「優」にしようか悩んでる今日この頃です。
まーどーでもいーか。

最近は暖かくなってきて走ると汗ハンパなくかきます。
水分補給はこまめにしましょう。
好きな飲み物コーラです。

そーいえば、とうとう嫌いな食べ物みつけました。コレだ…

20080423065741.jpg



オレンジ色の野菜です。克服したと思っていましたが、絶妙な茹で加減のため食べるのが困難な一品になってしまってます。
保育園時代を思い出させます。食べるまで、給食と戦わされました。
ちなみに俺のちっちゃい頃は、わんぱく極まりない感じです。先生泣かせてましたから。

なんかいつも関係ないネタ書いてます。

ではヽ(^^)
posted by 車 伸一 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14411688

この記事へのトラックバック