2008年04月26日

東京駅→浅草 バス運行開始!!

こんばんは。みつです。

本日から、東京駅〜浅草間のバスが運行を始めました。
バスの見た目は、シルバーのボディ、バス後方に まぁるく縁取られたウインドウ、そして「夢の下町」の文字が目に付きます。
080424_1202~0001.jpg
ハトバス、めぐりんに続き、
かわいいニューカマー登場!!
と言った感じです。
先日、今回の運行を開始するにあたってのイベントがありました。
080424_1203~002.jpg080424_1204~0001.jpg


浅香光代さん(77)、萩本欽一さん(66)、デーモン小暮閣下さん(100045)ら、そうそうたるメンバーがバスに乗って登場しました!!
080424_1219~0001.jpg


こちらのバスに乗って、また沢山の方が浅草にいらっしゃると うれしいです。
ぶふぁははははははっ!!

人力車も、ニューカマーに負けじと 浅草を駆け抜けます!!

排気ガスは出さねぇ!!
CO2もちょっとしか出さねぇ!!

燃料は


お客様の笑顔でぇ〜いっ!!




それでは。



人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14448047

この記事へのトラックバック