2008年07月13日

温暖化の影響かぁ?

今日もくそ暑い中みなさんお疲れ様でした。
マジに焼け焦げたような色になっちまった章太郎です…



こんなクソあちい毎日なんでやっぱ食事が大事っすね!
ただ、なかなか暑さで食欲がわかない…だもんで甘い物だけですましちまうという方は五万といるんじゃないんすか?
ただ、偏食がたたるとこんなウチのクソボウズみてぇになっちまいますよ(・_・;)
しかもシワシワになっちまいます…

080704_1007~0001.jpg

そんな方たちにオススメメニューです!


まずはコンビニのおにぎりをどんぶりにぶち込みます。

次にテキトーなふりかけをぶっかけ〜

080713_0857~0001.jpg


最後に冷え冷えのウーロン茶をナイアガラのごとく垂れ流す!

080713_0857~0002.jpg

080713_0858~0001.jpg

あとはつるっぱげになり体温を極限まで下げたところで、

080713_0858~0002.jpg

かっこみ〜の!

080713_0858~0003.jpg

ぶっこみ〜の!


080713_0858~0004.jpg

……嫁ぎぃ〜の!!




…(-.-)


ちなみに締めはスイカで('-^*)/

080713_1321~0001.jpg


あざすm(_ _)m
え〜…


毎日クソ暑いですが人力車はホントに涼しいんで快適な観光を約束しますんでよろしくお願いしやすm(_ _)m

この温暖化の夏をどうにかして下さい…的な願望を込めて…本日も浅草人力車ご利用のお客様ありがとうございましたぁ(*u_u)

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今横浜で〜す。
夜の夜景観光。
人力車乗ってきました〜。
浅草にも行かなくちゃね。
暑いからってご飯ちゃんと食べなきゃ駄目ょ(;^_^
Posted by さくら at 2008年07月13日 23:13
昨日は暑かったですね。
熱中症にならないように、気をつけてください.
Posted by みさ at 2008年07月14日 09:48
さくらさん
俺は何があっても食欲は落ちねぇんで問題ないんすが、みつが…(-.-)
もう昼飯は食欲ないからアンニンドウフで終わらしたりと…まぁ〜なんて低燃費な┐(´ー`)┌

なんか食欲がわくおすすめメニューあれば教えてくださいm(_ _)m

Posted by 章太郎 at 2008年07月14日 21:07
みささん、お気遣いあざ〜す(´∀`)
でも、たとえ浅草が蒸し風呂のごとく煮えたぎったとこで俺は熱中症なんてなりませんから( ̄ー ̄)なんつってる奴に限って暑くてヒーヒー言ってんすけどね(笑)
みささんこそ勉強で倒れないようにして下さいよぉ(^-^)/
Posted by 章太郎 at 2008年07月14日 21:13
松武屋さんって坊主率高いすね。すぐできるウーロン茶漬美味しそう。やってみます。
Posted by 竜 at 2008年07月15日 10:37
うちは俺以外はみんな坊主なんで坊主フェチにはたまらないっすから(>_<) このまえのアイスの差し入れホントありがとうございました!かなりいやされましたよ('-^*)/ ちなみにウーロン茶漬けは坊主にならないとホントのうまさは分からないらしいっす...(-.-)
Posted by 章太郎 at 2008年07月15日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16910312

この記事へのトラックバック