2008年07月25日

うなぎ

こんばんはー。昨日は土用丑の日でした。皆さんウナギ食べましたカー?
僕は朝、夜二回食べました。おいしいですね。ウ・ナ・ギ(^-^)
20080724235750.jpg
さて皆様、明日はとうとう隅田川花火大会になります。浴衣の準備はしてますか?
ちなみに僕の家にはいまだに袖を通していない浴衣が二年ほど眠っております。そろそろ着ようかと思いますが、なかなか。
人が混むので熱気で倒れないように気をつけてくださいね。
実は、僕は浅草には四年前からいますが、一度も見たことはありません。楽しみです。
でも飲み過ぎには注意します。次の日、日曜ですから。忙しいですから。


なんでウナギたべるんだろう?
みつ先輩なら知ってるか。次は8月5日らしいですね。
まさるでしたー。
人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
食べかけだし。( ̄○ ̄;)

スタミナを付けるものって 若干アブラギッシュなのが気になりますが 美味しいですよね〜 丼になってる物も好きですが うざく(鰻と胡瓜の酢の物)もなかなかです。
Posted by ヨシコ at 2008年07月25日 22:12
急遽ブログのネタにと撮ったんすよ。夜バージョンですね。
でも、スタミナつけるには、どっちかっつーと質素な感じのほうがいいそうですよ。むぎとろめしとか最高ですよ。あと章ちゃんの弁当とか(笑)
Posted by まさる at 2008年07月25日 22:53
章ちゃんの弁当箱は未だ行方不明ですか?笑

地味な食べ物でいくと、空豆とかですかね‥幾らでも食べられます。 後、昆布も‥ スタミナ的にはどうでしょう?
Posted by ヨシコ at 2008年07月25日 23:57
たしかに地味でうまいっスね。でもスタミナはつかないのかなー。
餅とか腹持ちいーしすごくいーですけどね。
Posted by まさる at 2008年07月26日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17309786

この記事へのトラックバック