2008年09月07日

正解

こんばんは。
みつです。

昨日の写メ。
一体何を物語っていたのか・・・。
正解はこちら。

20080906151219.jpg

20080906150402.jpg

20080906150415.jpg

なんと、ブログ読者の方が、松武屋にご乗車くださったうえに差し入れまでくださったのです!!!!

松武っ子一同大はしゃぎ。
色んな味のミニたい焼きを制覇しようと、我先にと喰い争っていました。
みんなで大変おいしく頂きました。
有難う御座いました!!

お蔭様で午後からまた元気良く頑張れました!!



人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
甘党ぞろいなんですね(^^ゞ
数足りなかったかな…

本日も暑い1日ですが頑張ってるかしら。

ところで1日浅草近辺で人力車一台に俥夫さん1名貸し切るとご予算はいくらくらいになりますか?

Posted by さくら at 2008年09月08日 16:47
先日は、御乗車と差し入れをいただきましてありがとう御座いました!
一日車夫と車貸し切り。
うーん、前例がないので何ともいえません。
ちなみに一時間のコースを走ると、お二人様御乗車で15,000円です。参考までに。
社長と要相談ですね。
車夫の出欠の関係もありますから、利用なさる場合はお早めにご連絡ください。
いつも有り難う御座います!
Posted by みつ at 2008年09月09日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18995366

この記事へのトラックバック