2008年09月11日

ゲリラ豪雨

こんばんは。

みつです。

今日も流行のゲリラ的降雨で、なんともはっきりしない天気でしたね〜。
洗濯するのに困るのよねぇ〜。
うかつに干せないのよねぇ〜。

ゲリラ豪雨がやって来たからっつって、仕事中に
「洗濯物干してきちゃったんで、一旦うちに帰りまーっす。」
なんてほざいた日にゃあ、洗濯物以上に会社から干されちゃいますのでお気をつけくださいませ、親愛なるブログ読者様方。

さて、そんな本日のお客様です。

20080911124322.jpg

大阪からお越しの学生の三名様。
本日は趣向を変えて、武藤敬司氏のポーズではなく、キャワイイポーズでピチピチの学生さん達と戯れたいっとくさん。
・・・いっとくさん、脇きれいっすねぇ。
私も若いエキスをいっとくさんと共に頂いてまいりました。
雨にも負けず、キャピキャピ明るく楽しんで下さいました。
またいらしてくださいね。
有難う御座いました。


20080911144247.jpg

そして、福岡からお越しのカップル様。
浅草演芸ホールで一枚撮らせていただきました。
雨の中、お二人の笑顔で私の心も晴れやかになりました。
次回浅草に来られるときは、晴天であることをお祈りいたします。
有難う御座いました。

20080911162643.jpg

こちらは、兵庫出身の学生のお二人様。
一時間お二人で浅草を散策されたそうです。
歩き回り、走り回り、足が痛くなるほどくたくたになったそうです。
が、お二人が歩いたであろう下町浅草を、人力車にご乗車いただきご案内しましたところ、お二人、新しい発見があったご様子で。
本望で御座います。
次回、浅草を違った歩き方で、違った楽しみ方で堪能できるのでは?
また、お待ちしております。
有難う御座いました。

皆様、本日も松武屋にご乗車いただき有難う御座いました!!

P.S.
以前二度 章ちゃんにご乗車くださったお客様が、本日もご乗車下さいました!!
差し入れまで頂きまして、本当に有難う御座います!!
むさい男集団にあって、甘味もこよなく愛す松武っ子にうってつけの差し入れを頂きまして、一同感激しておりました!!
おいしく頂きました。
本日は誠に有難う御座いました!!
またのご乗車お待ちしております。


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事ぉつかれさまです。昨日は、松武屋のみなさんとお話出来て楽しかったですo(^-^)o有難うござぃました(*^_^*)浅草に遊び行って良かったです。
ころごろ暑くなったり寒くなったりしているので、松武屋のみなさん風邪ひかなぃよぅに気を付けて下さいね(*^_^*)
お仕事頑張って下さい。
応援していますo(^-^)o







Posted by ぁんみつっ子(^m^)より at 2008年09月12日 22:08
…(+_+)
あんみつっこさんありがとうございます!
正体はバレバレだけどあえてあんみつっこさん(笑)
昨日はご乗車のうえ高級あんみつまで差し入れしてもらっちまってかたじけないっす(T_T)
みんなサバンナのハイエナのごとくがっついてましたよヾ( ´ー`)
特にうちのフリーザ様は仕事が終わるまでのお楽しみにしてたらしく、俺が食おうとしたら自慢のスピードでかっさらっていきましたよ(・_・;)
なんにせよ、はるばる来てもらったあげく、至れり尽くせりで本当にありがとうございましたm(u_u)m
そちらも仕事無理しない範囲で頑張ってくださいね!
Posted by 章太郎 at 2008年09月12日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19193494

この記事へのトラックバック