2008年09月14日

カツ丼喰ってねぇ優

こんばんはー。
まさるです。

先日僕のブログの会に、「次回は半纏の紹介します」
とか書いちゃってましたが、やっぱり次回にします。



今日は雨が降る予定だったのに、全然降らねーーー。
思い切って降ってくれた方が気分いーんすけどねー。



話は変わりますが………松武屋の先輩方とご飯食べに行くのですが、見てください。
この微笑ましい光景。


20080906203902.jpg

20080906203934.jpg






こうやってウチのメンバーは仲良くなっていくのです。

20080914194629.jpg


俺の気のせいかー!!!


ちなみに行ったお店は、浅草六区のちょっと入ってパッと行ったところになります。

メニューも豊富です。
カツ丼うまいらしいです。



本日もご乗車いただき大変ありがとうございました。

おわり
posted by 車 伸一 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まさるさん、如何お過ごしでしょうか?
10日にお世話になりました、北海道からの女子二人組です。
先日はどうも。
おかげさまで楽しい旅になりました。
なので、教えて頂いた『やげん堀』の方向が間違っていたとかそういうことは言いません(´∀`)

撮ってもらった写真は、流石バッチリでした(^-^)
なので軽く滑っていたことは誰にも言いません(´∀`)

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 北海道より at 2008年09月15日 13:57
方向間違えてましたか!?
すいませんでした。
たまに方向音痴車夫になります。

コメントに書いちゃったら滑ってたのみんなにバレちゃうではないですか!!!

みんな知ってるけどねー。ぷーーーっ

ご乗車&コメントほんとありがとうございました。
Posted by まさる at 2008年09月15日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19363585

この記事へのトラックバック