2008年09月15日

敬老の日

こんばんわ!




ジャック・バウアーです!!
これから24時間以内におばぁちゃんを浅草寺に運ばなければならない!!
大統領の命令だ!!



・・・・




ど〜も、最近日記書くように心がけてる、


章太郎です!!



今日は、敬老の日です!

長年にわたり、社会に尽くしてきた老人を、敬愛し長寿を祝う国民の祝日でございます。


みなさんは、老人をいたわっていますか?



いたわってくださいよ。。



ただ、




例外もあります。



なかには、はんぱなくファンキーなばぁちゃんがいます。



そんな、ファンキーモンキーベイベーな奴を紹介します!

photo003.jpg

こんばんは。
みつです。

20080915171806.jpg

章ちゃんの写メに、浅草にある美味いもんじゃ店「満月」のアイドル ゆうたん もびっくりです。

さて、本日のお客様です。

20080915130004.jpg

広島からお越しの19歳のカップル様。
出身は同じお二人、住んでいるところが別々で今日は久々の再会なんだとか。
そんなお二人の記念の日にご乗車いただけて光栄です!
にぎやかな下町をご案内して浅草寺までお送りしました。
お二人が成人してから、是非また浅草へお越し下さいませ。
お酒おいしいとこもありますからね。
有難う御座いました。

本日も松武屋にご乗車くださいまして有難う御座いました!!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。みつさんのおかげで浅草を堪能できました。また2人で浅草に訪れたいとおもいます★その時はまた乗せてくださいね(^ω^*)
Posted by あやみとゆうき at 2008年09月16日 01:22
あやみさん と ゆうきさん
昨日は御乗車本当に有り難う御座いました!
この歳でお二人のようなヤングをご案内できると心がウキウキワクワクチョベリグになります(寒)。
事実、お二人の鋭いリアクションと眩しい笑顔にはだいぶヤラれました。
浅草にはもっと沢山おもしろいところがあります。
また来られることが御座いましたら、松武屋を思い出していただけたら光栄です。
お二人の記念日に、サブキャラで愛情出演できてうれしかったです。
御乗車有り難う御座いました!!
Posted by みつ at 2008年09月16日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19418778

この記事へのトラックバック