2008年09月15日

体は大人、頭脳は・・・?

あいどーもー遼ですー。
今日は結構涼しかったですねーうんうん。
今日みたいな日なら皆様も過ごしやすかったのではあーりませんか?
ん、その様ですねーあざっす
て事で、今日この僕の引く人力車に御乗車頂きました「江戸川」からお越しでコ〇ンな感じの三名様誠に有難うございました。ん、江戸川なだけに…。
ん、著作権ギリギリの頑張りです、はい。
そんな感じらしいのでまた浅草にお越しのさいは是非この遼を宜しくでーす。でわこれにてm(__)m
posted by 車 伸一 at 19:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遼さんこんばんは(*´ω`*)
今日お世話になった?江戸川のひとりです!ちなみにひとりぼっちだった方ですよー(´・ω・`)
ほんとにブログ書いてくれたんですね(≧ω≦)v
チャラかったんで冗談かと…(笑)

おかげさまではじめての浅草はとても楽しかったです(´▽`*)
今度乗る際は是非とも遼さんの方に乗れればと思います(`・ω・´)ゞ
一徳さんにもよろしくお伝えください☆
色々ほんとにありがとうございました!タメだしお互いがんばりましょうね(^◇^)
Posted by コ○ンの人です(笑) at 2008年09月15日 21:59
遼さんこんばんはー(*´U`*)
江戸川な、赤メガネの人です(笑)
今日は本当にありがとうございました!!
人力車と浅草、遼さんのおかげで本当に楽しめましたっ!
オススメしてもらったお店、あんまり今日は行けなかったけど、今度浅草に行った時は絶対に行ってみます☆
でわでわ、本当に日記に書いてくれてありがとうございましたっ(*´∀`*)ノ
これからも頑張って下さい(>_<*)
Posted by at 2008年09月15日 23:40
☆一人様☆

そりゃ言ったからには書きますよ(笑)
てか俺そんなにちゃらかったですかね?まぁよく言われるんですけど(笑)
楽しかったって言葉を聞いたらそりゃあ一徳さんと一緒に頑張ったかいがありますねo(^-^)o
んでもって今度御乗車頂く際は特別のコースを御用意致しますよ(^O^)/
まぁお互いタメって事で頑張りましょう(ノ><)ノ


☆眼鏡のお姉さん☆

いやー本当に眼鏡が似合ってましたね(笑)
浅草を全部見るには結構時間がかかりますからねー(-.-;)
まぁ今度訪れる事がありましたら是非今回御紹介した所を全部まわっちゃって下さい(#^.^#)
日記の件はお約束でしたので書かせていただきました☆



また浅草に来た時は是非ひと声かけてくれたらなーと思います
今回お乗り頂きました一人様、赤眼鏡様、そして帽子様…有難うございましたm(__)m
Posted by 遼 at 2008年09月16日 02:17
遼さんこんばんは―…じゃなくて、おはようございますヾ(´∀`;)ノ
江戸川の人ラストは帽子の人でございます!他の2人と比べて、すっかり出遅れた感…(´ω`;)焦
そんなことより!昨日はホントに楽しかったです!ありがとうございました!!!
人力車って初めて乗ったんですがなんだかクセになりそうですね(*´ω`*)v
やっぱ車夫さんが良かったからですかね?笑
次回乗るときも是非遼さんでお願いします♪(`∀´)ノ
ホントにありがとうございました!!
ではではお体気をつけて頑張ってください!”(ノ><)ノ
Posted by at 2008年09月16日 05:27
☆帽子様☆

そんなに焦らなくても…f^_^;
楽しかったなら良かったですよ(^_^)
くせになると、やめられない止まらないー…これカ〇ビーですね(;´・`)
まぁ俺頑張りましたからね(笑)

今度乗る時のために特別なコースをご用意してお待ちしてますよo(^-^)o

んでもってこれからも頑張りますので松武屋の遼を宜しくでーすm(__)m
ブログのコメントもお待ちしてますよ(笑)
まぁたまにで良いので暇な時がありましたら是非見て下さいよ(≧∀≦)
Posted by 遼 at 2008年09月16日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19419201

この記事へのトラックバック