2008年09月16日

半纏屋まさる………店開くかも?

こんばんはー。
まさるです。
20080916172820.jpg

今日は、午前中が雨で午後から曇りの予報でしたが、バッチリ晴れやがりました。
過ごしやすい天候でしたね。



いやー、今日はホント久々に半纏着ちゃいましたよ。

20080916114642.jpg

あっ、やべ。
間違えたーーー(>_<)

今日、シャツ忘れてしまいました。
金太郎みたいでかっこいーでしょ。

では、改めまして………これが、まさるの半纏姿だ!!!
20080916163156.jpg

20080916163114.jpg



こんなことばかりしてるわけではありませんから。
仕事するときはバッチリ走ります。



そんなこんなで今日バシッとシャカリキこいてご案内したお客様です。
20080916141309.jpg


今流行りの今戸神社まで猛烈ダッシュで走りました。
沖縄からはるばる俺の人力車に乗りに来たそうです。

…………………嘘です



本日もご乗車いただき大変ありがとうございました

ちゃんちゃん

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
暫く浅草に行ってませんが、皆さん元気なようでなによりです。まさるさん。なんか昭和の人みたいですね(笑)今度乗せてください。来週から渡仏です。帰国後お土産持っていく予定です。でわ。
Posted by 竜 at 2008年09月17日 09:30
竜さん久々ですね。
僕の場合、指名料発生しちゃいますけどねー。
ぷーーーっ(・∀・)

お土産楽しみにしてます。
Posted by まさる at 2008年09月17日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19473432

この記事へのトラックバック