2008年09月17日

本日のお客様

こんばんは。
みつです。

九月も半ばに差し掛かりましたが、まだまだ気温は下がってはくれませんね。
まぁ、冬の凍える寒さよりは、私は好きですが。

さて、本日のお客様です。

20080917124438.jpg

青森と新潟からお越しの学生様です。
「浅草に来たけど、おもしろい場所が見当たらない。」
そうお嘆きの観光客の方、浅草雷門前には沢山いらっしゃいますが、お二人もあまりよくご存じなかったみたい。
お二人のような、若くて多感な方にご乗車いただけてうれしいです!
最後は、ウチのブログに再三登場している もんじゃ屋さん「満月」 にお送りしました。
有難う御座いました!

20080917155552.jpg

そしてこちらは、大分からお越しのご姉妹様。
お二人は年齢が五つくらい離れているそうです。
友達みたいで良いですねぇ。
実際お二人、仲良かったです。うらやましい。
女性に人気の今戸神社もご案内致しました。
恋みくじを引かれて、書かれている内容を一字一句見落とさぬよう熟読されていました。当たってるといいですね。
待乳山聖天でのお願い事も成就するといいですね。
妹さんは明日、入社試験なんだとか。
そんな気の休まらない状況の中、ご乗車いただき本当に有難う御座いました!!
是非また浅草へお越しくださいませ!!
有難う御座いました!

本日も松武屋にご乗車いただき有難う御座いました!!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前々日は、お世話になりました↑↑
大分から来た方の姉でございます!!
みつさん、恋愛成就させますよo(^-^)o
雨ですが今日も頑張って下さい☆
 
では、またお会いしましょう!!
Posted by クリ at 2008年09月19日 05:24
お姉様、コメントありがとうございます!
お二人に待乳山聖天と今戸神社の効果があることを浅草からお祈りいたします。
お二人はなかなかこちらに来られることもないかもしれませんが、またお越しの際はお声掛けだけでもいたたければ幸いです。
御乗車誠に有り難う御座いました!!!
Posted by みつ at 2008年09月19日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19540963

この記事へのトラックバック