2008年09月21日

遼にご乗車のお客様

どーもー遼でーす。

今日の浅草は雨が降ってましたねー(>_<)
ん、てな感じなんで雨に負けず今日もめちゃくちゃに濡れてやりましたよ!えぇ!
シャンプーでも持ってくりゃ良かったかぁ!?
がしかし、後が寒いのなんのって…当たり前かー!\^o^/
そして今日そんな雨の中御乗車頂きました美女なお二人様!じゃじゃん!

Iae020.jpg

へっへっへ!やっぱり着物と人力車は良い具合にマッチ致しますね!ん、そら当然やな(≧.≦)y―・〜〜
て事でみやさんグッチさん今日は御乗車頂き誠に有難うございましたm(__)m
また浅草にお越しのさいは見掛けましたら一声おかけ下さると嬉しい限りでございます、そして是非ともこの松武屋の遼を宜しくでーす(^^ゞ

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*^_^*)


「あっちに行きたい、こっちに行きたい」とわがまま放題叶えてくれてありがとうございましたvとっても楽しかったです!

また浅草に行った時はいろいろ教えてください。


ではでは、風邪をひかないように体大事にしてくださいね(^_^)v
Posted by ぐっち。 at 2008年09月22日 00:49
女の子はわがままなのが1番ですよ(^_^)
楽しんで頂けて良かったですo(^-^)o

浅草に来た時はまた新たな事をお教えしますよo(><)o
じゃあ風邪をひかない様ある程度頑張りますのでこの松武屋の遼の応援を宜しく\^o^/
Posted by 遼 at 2008年09月22日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19794752

この記事へのトラックバック