2008年09月21日

本日のお客様

こんばんは。

みつです。

今日はあいにくの雨模様でしたね。
まだ気温高いから大丈夫かと思って気にせず雨にうたれていたら、午後になって体が震えるくらい寒さを感じちゃいました。

さて、そんな本日、実はブログ読者の方からご予約を頂きました!!!
隅田公園でお撮りした写真がこちら。

208092120741.jpg

おおぉ〜!
壮観っ!
お着物をお召しの美女7名様にご乗車いただいたのです!!
私はレディーにお歳をお聞きするという失礼はいたしませんが、
お客様のほうから、
「平均年齢20歳よっ。」
との情報を頂きましたので、
「・・・知ってますっ。」
と、お告げしたのです。
皆様その若さでいて、円熟味のある語り口でいらっしゃって。
全てが和服と調和していらっしゃいました。

20080921122917.jpg

隅田公園を出発して、にぎやかな下町をご案内し、最後に「一松」さんへお送りいたしました。
雨の中のご乗車誠に有難う御座いました!!
私は正直、ピーカンの日よりも、今日のような天気のほうが和服に合っているのではないかと思っております。
日本人の心情と、なにかマッチするところがあるからでしょうかね?


20080921125229.jpg


まぁ、雨の日でもうれしさのあまり、うちのいっとくさんは終始こんな具合でしたが。
この姿勢がいっとくさんの信条です。

皆様、本日はご乗車誠に有難う御座いました!!!

人気ブログランキングへ



posted by 車 伸一 at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は本当にお世話になりました。
皆に大変喜ばれ幹事の大任?を無事に果たせましたょ。
雨の中丁寧にご案内いただき感謝です。

「私たちを乗せたんじゃ俥も重いわよね〜ダイエットしなくちゃね〜」
うら若き乙女の課題は痩せなくちゃ?(笑)

全員スリムになって春には花見で、またお世話になりますね。

まだ天気は不安定なよう。

俥夫の皆様体に気を付けてくださいね。
Posted by さくら at 2008年09月22日 03:43
昨日は御乗車本当に有り難う御座いました!
車夫一同うきうきわくわくでご案内致しました。
やっぱり和には和ですね。
春は隅田公園がとてつもなく綺麗です。
ひとたび風が吹けば美しい桜吹雪が。
その刹那、時を忘れます。
また、ご予約いただければ大変嬉しく思います。
御乗車有り難う御座いました!
Posted by みつ at 2008年09月22日 10:08
昨日はお世話様でした。

イケメン揃いの車夫の皆様にこちらも心ウキウキ♪
とても楽しかったですよ。

みつさんのウエストの細さにはびっくり!!
見事なクビレに一同絶叫  細〜っ!
着物で良かった。帯でウエスト隠せましたもの(笑)

Posted by ふーみぃ at 2008年09月22日 15:56
ふーみぃさん
コメント、御乗車有り難う御座いました!!
くびれ?ですか?
目線を上から下へ移し、私のオシリを見て凍り付くお客様が続出ですが。
着物とてもお似合いでしたよ。
着付け教室にも通われてるとのことで、ご自分で着られるんですもんね。すばらしいですね。
また浅草にお越しの際はお声掛け下さいませ!
Posted by みつ at 2008年09月22日 19:07
先日は大変お世話になりました。


丁寧な説明と楽しいお話で楽しいひと時を過ごすことが出来ました〜♪
まだまだ浅草のこと、知らないことがいっぱい〜!

素敵な車夫の皆様、ありがとうございました。
Posted by 葵。 at 2008年09月24日 18:07
葵。さん
コメント&御乗車有り難う御座います!
お楽しみいただけたようで何よりで御座います。
浅草にお越しの際は是非、松武屋をご利用下さいませ。
有り難う御座いました!
Posted by みつ at 2008年09月24日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19795542

この記事へのトラックバック