2008年10月26日

本日のお客様

こんばんは。

みつです。

本日のお客様です。


20081026112747.jpg

大阪からお越しの親子様。
娘さんは高校生だそうです。
お母さんも娘さんと同じくらいキャピキャピぴっちぴちで、
お二人、友達同士みたいでした。
ご案内させていただいて、私も若返った気がします。
有難う御座いました。




20081026145808.jpg

こちらは、東京にご在住のお姉さんと、北海道からお越しのお姉さんです。
お時間ないところご乗車いただきました。
是非また浅草にお越しの際はご利用下さい。
有難う御座いました。

本日も松武屋にご乗車くださいまして有難う御座いました!!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は有難うございました♪人力車初体験の私達でしたが、とても最高の気分で浅草見物を終えることが出来ました。この後東京の友人一家と夕食をとった時に娘が興奮してみつさんのガイドがとても良かったと大絶賛しておりました!!あのガイドが無ければいまいち浅草の事がわからず「こんなとこなんだ〜・・」位で終わっていたのかと思います・・・今度は教えて頂いたお勧めのお店で食事をしたり買い物をしたいと思ってます。帰りの新幹線の車中では浅草の感想を語りながら帰路につきました。これからも色んな方に楽しさと元気を分けてあげて下さい!本当にありがとう(^^)v
Posted by 大阪の親子です at 2008年10月27日 09:48
大阪の親子さま
コメント有難う御座います!!
そして、昨日はご乗車有難う御座いました!!
はぁ〜(泣)。
とても感動的なコメントを頂きまして有難う御座います。
車夫やってて良かったなぁと素直に思えます。
お二人が素敵な笑顔で盛り上げてくださったお陰で、私もテンション上がりっぱなしでご案内させていただく事ができました。
観光の仕方は数あれど、あまたある選択肢の中から人力車を選んでいただけて光栄です。
お二人の思い出作りのお手伝いに一役買えていれば幸いに思います。
お二人はなかなか浅草に来られる事はないかと思いますが、次回来られるときの為にも、私がさせていただいた名所や見所のガイドをお忘れになる事なかれ(笑)
また浅草にお越しの際は、一声掛けていただければ幸いです。
これからも元気に頑張ります。
この度はご乗車、貴重なコメントを有難う御座いました!!
幸せ♪
Posted by みつ at 2008年10月27日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21894971

この記事へのトラックバック