2008年12月07日

ザギンの風

どうもこんばんは。本日は銀座に来ております。

ザギンを通る方は上品でおしとやかですね。浅草の賑やかな感じも良いですが、こちらも和みます。

ところで、ここ最近の寒風は凄まじいですね。

銀座に出撃した我々松武屋にも、直撃しました!凍える突風!

屋外では新聞が読んでる先から吹っ飛ぶわ、ホットコーヒーは飲んでるそばからアイスになるわ。この時期に風吹いたらシャレにならないですね。

そんな中、夜景を撮影してたら謎の人影が入ってきました。写真左下をご覧下さい。

~mVl@.jpg

あの赤い人物は一体?

拡大写真も見てみましょう。呪いに定評のある赤いちゃんちゃんこでしょうか?それとも新種のミノムシでしょうか?

~mVlA.jpg

恐る恐る近づいてみると…

「さぶゆゅゅぃいいああぁ\a%mw$~pt4 @!!」

聞き覚えのある声!赤い毛布をはぐと、そこに現れたのは寒さに震える章さんでした。頭から毛布かぶってたんですね。

VE^.jpg

「WRYYYYY!!」

章さんは寒さを紛らわすように、人力車を引いて夜の銀座へ突っ走って行きました。



…え?お前誰かって?どうも、わたくし、松武屋のマキフウキです。

フウキの“フウ”は「風」と書きますので、涼しい風が吹くよう全力疾走しております!!

}LtEL.jpg

いや、でも、今日に限っては!風なんか吹いたら「涼しい」どころじゃ済みません!

皆さん風邪にお気をつけて!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23983228

この記事へのトラックバック