2008年12月12日

カレーも日本の食文化

冬にもかかわらず温かい今日この頃。
寒いと思い厚着をしたの失敗でした。
走ると汗だくになってしまいます。

ちなみに牛丼はつゆだくの方が好きかもしれないまさるです。

20081130134039.jpg

牛丼の話してるにも関わらず、カレーの写メをのっけちゃいました。
カレーというよりナン画像ですね。



20081202120717.jpg


章ちゃんも大満足のデカさです。

しかもナン食べ放題となっております。



場所は浅草ロックの………探してみてください。
ロックにはこのデカナンを五枚ほどたいらげる鉄人もいるとかいないとか。



松武屋車夫は三枚の壁を越えられずにいます。



挑戦者求ム………



というわけで本日のお客様です。

20081212124311.jpg

長野からお越しの笑顔がすてきなお二人です。
なんと誕生日が一緒でした!
誕生日が一緒ですと性格も似………そうでもないか。



本日も浅草人力車松武屋にご乗車いただきたいへんありがとうございました。

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
松武屋まさるサンぇひよこ
今日ゎぁりがとぉござぃマシタうれしい顔ぴかぴか(新しい)
王冠初人力車王冠楽しかったデスムードなんか車でもチャリでもなぃ感覚が不思議デシタわーい(嬉しい顔)ぉ姫サマっぽくて感動デシタうれしい顔ワラぴかぴか(新しい)偶然にも誕生日が一緒で、しかもタメで、ぅちらのノリにっきぁっちゃってもらってホントぁりがとぉござぃマシタグッド(上向き矢印)ワラあっかんべーぁっとゅー(長音記号1)までぃぃ思い出になりマシタうれしい顔
しかも。。。。。メロンパン食べてくるの忘れちゃったー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)マタ浅草行ったら、今度ゎ買ぃ行きたぃデスグッド(上向き矢印)目がハート
今度浅草ゅく時も今日とぉんなじぁの目立つピンクカバンと冬だったら今日のヒョウ柄コート来てゅきマスあっかんべー指でOKワラワラ王冠
ぁしたも頑張ってさぃグッド(上向き矢印)今日ゎホントぁりがとぉござぃマシタハート猫ハート
Posted by 長野っ子のA人のかたゎれ at 2008年12月12日 23:55
初コメありがとうございます。
スゲー喜んでもらえて嬉しいです。
あの後、脚が………。

今日も浅草駆け抜けていたら、なにやら美味しそうなたい焼き屋を発見したので、そちらもチェックお願いします。

浅草来たら気軽に声かけて下さいね。
長野県の名産希望です。
プーーー!!!
Posted by まさる at 2008年12月13日 19:10
どぉ〜もぉで〜す♪
白クマみたいな(?)コートの方で〜す♪ワラ

お返事おそくなってスミマセン↓↓

でもちゃ〜んと☆ブクマ☆して読みにきてるんですよ♪
ホント ホント♪ワラ

人生☆初☆の【人力車】に乗せてもらって

゜*お姫サマ*。気分を味わえて

おもしろ&おかしなMovieまで撮れちゃって♪ワラ

浅草イイ思い出ができてよかったです♪♪

また2人で浅草に!!!出没ッ!!!しますんで☆ワラ

ホント〜にありがとうございました(Λ▽Λ)ノ))♪
                      バイチャ

Posted by 長野の2人のかたわれ その2♪ワラ at 2008年12月22日 02:58
☆*。PS゜*☆

み〜んなサマのブログ・・・
たのしスギッッ♪♪♪

読みながら思わず ふき出しちゃう))ワラ

チラ見(?)&盗み見(?)して
ゴメンなさ〜い♪ワラワラ

これからもたのしみにしてるんで

ブログ大変だけどガンバッてくださいネ♪
    ・・・・
あたしもなるべく(?)ワラ
チラ見せずに☆コメント☆しま〜す♪ワラワラ

(」^∀^)」{でわ でわ☆)
Posted by 長野の2人のかたわれ その2♪ワラ at 2008年12月22日 03:16
長野の二人のかたわれその2♪ワラ 様。

初コメありがとうございます。
最近、やたら寒くなってきました。それに合わせ僕のギャグも寒くなったとかいないとか。
返信?遅れてすみません。
二週間くらいたちますがあのムービー撮ったのは忘れませんから!

来年の目標はブログの更新を怠らない!
でいきますんでよろしくお願いします。
Posted by まさる at 2008年12月28日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24202623

この記事へのトラックバック