2008年12月18日

Deja vu

やってまいりました、カレー週間!!

一昨々日から、なんと¥650で日替わりカレー&ナン食べ放題となりました。
(食べ放題はナンだけです。他にサラダと飲み物がついてます。)



日頃、安く・おいしく・腹いっぱいをモットーに生きてる私には本当に嬉しいお店です。



今日の日替わりはーーー・・・
あれ?なんだったかな?忘れちゃった・・・。



オレってこんなに物忘れ激しかったっけー…と考えてしまうほどのさんぴん(=貧乏侍)でした。



オススメできない食べ方は、最初の一枚はナンだけで食し、二枚目もナンだけ、「こりゃうめぇ!」つって調子に乗って三枚目もナンだけでいこうとする食べ方。

20081218125850.jpg

カレー食べれなくなります。

三枚食べるといい感じを通り越した塩梅にお腹膨れます。



ちなみに松武屋が誇る爆笑王(私)は
「とりあえず三枚でいーや(ナンオンリーで)」
と言っておきました。
見事カレーが重荷になってしまいました。


最高記録は、六枚だそうです。



タイヤキはあんこよりカワが好きって方から、肉マンは具を捨てるって方まで。
是非とも足を運んでみてください。



ナン・食道は闘いですから。


さよならー


written by みつ
posted by 車 伸一 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24505430

この記事へのトラックバック