2008年12月23日

イヴイヴ

ジングルべぇ〜る♪ジングルべぇ〜る♪すずがぁ〜なるぅ〜
…世間様はクリスマスでも、んな事は関係なく常に腹がなっている男…
章太郎です(-з-)


本日も極寒の地浅草でマッチ売りのごとく真心と幸せを運んでおります…

081207_1200~0003.jpg

うぉっ!
でたな冬の浅草名物『妖怪、冷凍みかんのような頭のくせして寒がりな小坊主』
( ̄□ ̄;)!!

081211_1915~0002.jpg

鼻水たらすなら坊主やめときなよ…(ρ_-)o


てか後ろ女風呂…(?_?)


おめぇ…なんて羨まし…(ρ_-)o


まぁ冷凍みかんも風呂場を間違えるほどの凍てつく寒さ東MAXな本日、熱いガイドで全身ヒートアイランド現象ポッポ♪になってくれたお客様です('-^*)/

CA346.jpg

ライブをみに浅草へきたお二人ですが、ライブ前の準備運動がてら、テンション上げ上げで浅草を堪能して頂きました!ライブ会場でもご乗車中以上のテンションで楽しんで頂けていれば幸いです(*^-^)b
ゆうさん、あやこさん、ちゃんと名前覚えてますんでご安心を…(*u_u)
本日も松武屋人力車ご利用の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

メリ〜Xmas(^_-)☆


うげっ!Xmasって明日…( ̄口 ̄)
まぁイブイブってことで…(汗)

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:35| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
早速見に来ました☆
章さんの後ろ姿のムービーゎ永久保存で(≧∇≦)ゞわら

仕事頑張ってくださぃ♪
んぢゃ(・◇・)ノ
Posted by あやこ at 2008年12月24日 09:33
あやこさん おぉ〜てっきりクレームのコメントかと思いましたよ(笑) てかコメントあざーす(^-^)/ 五十年後には人間国宝になる予定...の男の背中はマジ永久保存でたのみますよ( ̄ー ̄) あやこさんもボイストレーニング頑張ってください('-^*)/
Posted by 章太郎 at 2008年12月24日 16:04
浅草の鉄人こと
小杉屋のアニキ参上で〜い。
\(◎o◎)/


おうおうおう
(`ヘ´)
小杉屋のアニキを差し置いて
50年後に人間国宝た〜
10年はやいわ〜。

40年後に人間国宝になりなさい。







10年早まるんか〜い。
(^o^)/(-o-)

っつー事で
小杉屋参上しました。
まあ寒いですが
章ちゃん始め
松武屋のみなさま
風邪引かないよう
気〜つけて過ごして下さい。


えっ
兄貴は大丈夫かって?

大丈夫よ
馬鹿は風邪ひかねーから。
ちなみに
小杉屋は人力車バカだけどな。




それはどうかな?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 小杉屋のアニキ参上 at 2008年12月24日 23:42
小杉さん わぁぉ(≧*≦) 浅草の鉄人からの言葉はありがたや〜 俺はまだ浅草のイソジン程度っすけどいずれは浅草のたかじんと呼ばれるまで成り上がりやすんで(笑) 日々精進しやす(`∀') メリ〜クリスマ〜ス☆彡
Posted by 章太郎 at 2008年12月25日 21:02
遅くなりましたが、23日にお世話になったゆうさんです!

あのぉ、章にぃ〜。
間違ってまっせ(`o´)
ボイトレはあたしですよぉ。。。

章にぃのおかげで、浅草観光楽しかったです♪
ありがとーございましたぁ♪〜θ(^0^ )
Posted by ゆぅ at 2008年12月27日 19:44
遅くなりましたが、23日にお世話になった、ゆうさんです!w

あのぉ、ボイトレはあたしですよぉ↓↓。


章にぃのおかげで、浅草観光めっちゃ楽しかったです♪またうちらが現れたら、かまってあげて下さいねぇ♪〜θ(^0^ )

ありがとーございましたぁ♪

Posted by ゆぅ at 2008年12月27日 19:50
ゆうさん
…(ρ_-)o
ゆうさんがボイトレでボイトレがゆうさんで…ややこしや〜ややこしや〜♪
コメントもボケボケですいやせん(´∀`)
お互い日々精進していきやしょう!
ぜひとも浅草来たら声かけてくださいな(^-^)/
Posted by 章太郎 at 2008年12月27日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24679600

この記事へのトラックバック

ボイストレーニング
Excerpt: ボイストレーニング情報サイト
Weblog: ボイストレーニング
Tracked: 2010-01-08 17:32