2008年12月29日

なぁーーにーーーっ…

「なぁーーにーーーっ」


「やっちまったな」


で始まった本日のお客様。
20081229121824.jpg

レッドカーペッド好きなそうで………


恥ずかしかったです。


でも俺、隠れ物真似めーじんですから。



今日は神谷バー行ってくるので早く帰りまーす。

20081229190927.jpg
ちなみに神谷バーの大ジョッキです。



今日のブログがやっちまったなー………
posted by 車 伸一 at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっちまったなぁウッシッシグッド(上向き矢印)

今日はありがとぅございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
本間楽しい時間でしたうれしい顔るんるん
ありがちょいーすウッシッシ
うぃっ手(パー)笑←春日バージョンでお読み下さいるんるん

また浅草きたらよろしくお願いしますムード
Posted by さやか at 2008年12月30日 02:59
なぁ〜にぃ〜……やっちまったなぁっホルスタインホルスタインホルスタイン

画像で言うと左の方です、まいこだょもうやだ〜(悲しい顔)
まさるさんとの人力車タイムはトーク楽しすぎて、あっという間だったょウィンクぃろんな浅草の話聴けてほんま得したっN
昼食トロロ食べた?フリーダイヤル
浅草来た時はまさるさんを永久指名っす(笑)
吟詩ます次項有
人力車に乗ってええ感じに揺られててぇ〜…一生懸命に人力車引いてるまさるさんの背中を見ていたらぁ〜ぁ〜ぁ〜………なんだか今日いけそうな気がするぅぅ〜〜〜…あると思ぃますっN
また乗せてくらさぃもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by bまいこb at 2008年12月30日 03:13
さやかさん&まいこさんこちらこそありがとうございます。
今テレビで丁度クールポコさんでてます。
なんかにやけちまいますねー(´ー`)

今度はレパートリー増やしてご案内します。
ギャグは言葉の壁をぶち破りますから。
モノマネ車夫で有名になるか。

………ないと思います。
結局忙しくてトロロ行けませんでした(T_T)

また浅草きてくださいね。
Posted by まさる at 2008年12月30日 21:33
まいこ達もクールポコ見ました
ものまね番組でしょ?
さすが物まね名人まさるさんだねうれしい顔
たしかにお笑いは全国、いゃ世界共通ですょウィンク言葉の壁なんてこぇて仲良くなれる方法ょんうりぼう昨日浅草楽しかったから今日も行こうかと思ぃましたウィンクウィンクほんとィィ思い出ですもうやだ〜(悲しい顔)
明日で東京最後ですが、住もぅかなっっiモード(枠付き)
違ぅかっっN
このブログおもしろぃですょ次項有またちょぃAブログ読んで勝手にコメりますけどよろしくですうれしい顔
仲良〜したってくださぃ0
Posted by bまいこb at 2008年12月30日 21:52
いつでも遊びにきてくださいよ〜。ブログでも浅草でも。
ただブログたまに休みがちになるんすよねー………。
うちのブログ坊主に頑張ってもらわなきゃ!

先輩ゴメンナサイ。

ちなみに今日、中国の方を案内したのでが、英語だめだったのでどーしようか悩んだ末、ビートたけしさんの有名なギャグをやったら爆笑してくれました。

ちゃんちゃん
Posted by まさる at 2008年12月31日 00:01
ブログちょぃA覗きにきますもうやだ〜(悲しい顔)
ブックマークしたし(笑)
だからまいこ達を忘れなぃでねペン
お笑いは世界をつなぐだね0
日本だけぢゃなく、外国の人にも浅草のィィ所教えてるんですねウィンク素敵なお仕事です0000
にゃはりん次項有次項有次項有
短パンの姿で「なぁ〜にぃ〜〜っ」をやってもらぇる頃にまた来たぃですもうやだ〜(悲しい顔)もっと早く来いって?(笑)
すぃません(^_^;)
Posted by bまいこb at 2008年12月31日 01:25
おそくなっちまいましたが…。
お二人のことは忘れませんから!!!
忘れるのだめだから。

あっ………正月忙しいから、短パン(ハンダコ)でやっちゃおーかな(笑)
Posted by まさる at 2008年12月31日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24917264

この記事へのトラックバック