2008年12月31日

終わりよければ・・・

最近こまめに車夫日記書くようになりましたまさるです。

今年は去年に比べ、ブログを更新する機会も増え、なかなかできの良いブログになったかな………と。

車夫日記ファンの皆様は文面で誰が書いているのかわかるのではないでしょうか。



思えば今年は激動の一年 だったな。
嫌なことからいいことまで、いろんなこと楽しめました。
大晦日のこの日を穏やかな気持ちで過ごせてよかったです。



そんな今年最後のお客様。

20081231171859.jpg

福岡からお越しだそうで、東京にきて初めて話したのが僕だったそうです。
賑やかな下町をぐるっと回っちゃいました。
ガイドかみかみでしたが気にしないで聞いてくれてありがとうございます。



せっかくなので今、僕の目の前にいるメンバーの目標・抱負ものせちゃいます。

みつ………いろいろやろうぜ。

20081231191017.jpg

まさる……ブログにまかせろ

20081231162503.jpg

琴…………〇谷を黙らせる

20081231191100.jpg

三谷14世…結婚

20081231191036.jpg

頭…………ごーん、ごーん。

20081231191113.jpg

章ちゃんやすみです。

20081205151732.jpg

他のメンバーも年があけたらガンガンのせていきますので。


本日もご乗車いただき大変ありがとうございました。


posted by 車 伸一 at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
人力車ではありがとォございましたッわーい(嬉しい顔)
すごぃ楽しかったですッグッド(上向き矢印)まさか東京に来て人力車に乗れるなんて思わなかったので嬉しかったですうれしい顔ひらめき
私たちが結婚するとき、ぜひ来て下さぃウッシッシ(笑)
Posted by 最後の客ですッ(*^□^*) at 2009年01月01日 17:18
声を掛けて下さらなかったらきっと乗って無かったと思います冷や汗声を掛けてくださって有難うございましたほっとした顔人力車初乗車るんるんとても楽しかったですムード乗車後案内して貰った場所を改めて徒歩でまわり、ケーキとお饅頭を食べましたうまい!
私達にとってとても良い思い出てとなりましたほっとした顔また、東京に来た時はよろしくお願いしますウィンクぴかぴか(新しい)
Posted by 最後の客part2 at 2009年01月01日 17:49
最後の客ですッ(*^_^*)&最後の客part2 様 コメントありがとうございます。

楽しんで貰えてうれしーです。
最高の思い出つくるべく、全力案内っすからねー。TOP10に入っちゃうくらい………そーでもないか。

いつでも来てくださいねー。
Posted by まさる at 2009年01月01日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24997509

この記事へのトラックバック