2009年01月03日

子の世で一番強ぇ奴

っっつぁ〜

081227_0907~0001.jpg

ぐぁっ!

081227_0907~0002.jpg

ぷぅ〜!



その甘い物くれぇ〜

081227_0908~0002.jpg

貴様のような味覚音痴は角砂糖でもなめてやがれ!

俺が車庫に帰るとこんなドリフのようなドタバタ劇が…( ̄○ ̄;)


そうです…昨年末の日記にちょいとだけふれました、ドタバタ劇です…

お客様が俺に送ってくれたお土産を二人の変人が奪いあっているわけです…(-.-)


んで、案の定、超人強度1000万パワーを誇るまさるマンの前ではさすがのフリーザ様もこのざまでございます…

081227_0908~0001.jpg


んでここからが、まさるマンの恐ろしいとこであります…


こいつ…箱ごとアナコンダのごとく丸のみしやがったのです…(・_・;)

081227_0909~0001.jpg

しかし、さすがフリーザ様!
まさるマンが食ったのはお土産の箱ではなく、フリーザ様が直前にすりかえたサイバイマン養成セットだったのです(Θ_Θ)

081227_0908~0003.jpg


こうして悪党が共倒れして難を逃れたお土産ちゃんは無事、私…章太郎の元に戻ってきたのでした(≧▽≦)ゞ

081227_0912~0001.jpg

ちなみにこのお土産ちゃんはただ者じゃございやせんでした(((゜д゜;)))


熊本の銘菓で厚生大臣賞やらなんやらかんやらと、とにかくハンパねえお土産ちゃんでした!

081227_1813~0001.jpg


おかげであまりのうまさに、人に自慢したい願望が人一倍強い俺はフリーザ様とまさるマンにもうっかり、


こりゃ!ハンパねえわ!
おめえら食ってみさらせぇ〜
つって自慢がてら与えてしまいました(笑)

こうして松武屋の平和は守られたのでした…でめたしでめたし(?_?)


お土産ホントにありがとうございました(*u_u)
マジうまっ(>_<)!でしたよ〜


本日も永遠のクソガキ(-o-;)
松武屋あらため、くるま屋をご利用の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今年もくるま屋をよろしくお願いしやす(*u_u)
牛歩上等ッスから☆彡

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
菓子箱一つで劇になるとは(・∀・)光栄です☆
まさかのドタバタ劇場ありがとうございました(〃∀〃)


極寒の日々が続きますがくるま屋の皆様、風邪をひかれないようお気をつけ下さい(。・_・。)ノ
Posted by 文泉 at 2009年01月04日 04:49
文泉さん いやはやホントにありがとうございました! 日記ではまさるマンとフリーザ様が奪いあってたんすけど、実は俺もド派手に参加して一番熱く奪いあってましたから( ̄ー ̄) くるま屋のめんめんはもう、永遠のクソガキという風邪をひかない体質なんで問題ないっすから('-^*)/ ホントにステキな贈り物ありがとうございました(≧*≦)
Posted by 章太郎 at 2009年01月04日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25124970

この記事へのトラックバック