2009年01月04日

年明け後の出来事ハイライト

こんばんは。

みつです。

年の変わり目をまたいで連休を取って、地元に帰省していた章ちゃん。
例の如くお土産をくるま屋メンバーに買ってきてくれました。
まいどっ。


20090103085307.jpg

我が物顔の まさるくん。

20090104154031.jpg

本日ご案内したお客様からお菓子を頂いたご満悦の まさるくん。

20090103085215.jpg

おみやに関してはアナコンダ化したがる まさるくん。

20090104154130.jpg

同上。

20090104125856.jpg

いつもお世話になってるもんじゃ屋さん「満月」のアイドルゆうたんは、くるま屋メンバーに新年のご挨拶。
ちゅーの口で悩殺してくれました。

20090104130254.jpg

右手を使いながら、一生懸命自分の年齢を左手で教えてくれたゆうたん。
あんまり可愛いモンで、人生初のお年玉をゆうたんにあげた私。
どーじょー。


20090104175255.jpg

あまりの寒さにネックウォーマーをチークウォーマーにした私。


20090104171409.jpg

それでもアイスを愛す奇人変人の二人。
アイスを横取りされる私。
同情。








みなさん。


今日も浅草は平和です。

人気ブログランキングへ

posted by 車 伸一 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
男梅キャンディー美味しかったですか!?笑 また浅草遊びに行きま--す♪そんときはまたよろしくっす♪
Posted by パティシエさん at 2009年01月04日 23:00
パティシエさん

男梅キャンデーいい味でてました。
いつでも来てくださいなー。休みだったらゴメンナサインm(_ _)m
Posted by まさる at 2009年01月05日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25173090

この記事へのトラックバック