2009年01月05日

アナコンダと蟹

今日は仕事始めの会社が多いので、雷門前には浅草寺を参拝されるスーツ姿の方が目立ちます。

20090105125230.jpg

朝のニュース番組の情報ですと、三が日で参拝される方が去年よりも18万人ほど多かったそーです。
さすがパワースポットと言ったところでしょうか。


申し遅れました。
私、くるま屋浅草

アナコンダまさるです。

20090103145719.jpg

章ちゃんのネーミングセンスの良さに毎度ビックリさせられます。



嬉しいことにウチの車夫からお土産がありました。

20090105113912.jpg

恒例のアレやっちゃいますよーーー。アレ………。

20090105113959.jpg

うまかったぁーo(^o^)o



みきさん(みっちゃん)も大満足。



ありがとう。蟹蔵さん

20090105161331.jpg

しかも終わり間際に人形焼貰っちゃいました。

20090105171309.jpg

サービスショット!!!

20090105171356.jpg

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
七草…水菜ぁ(笑)
見たよテレビ(≧▼≦)
Posted by さくら at 2009年01月06日 18:35
今日だったんですか。アレ。
報告ありがとうございます。突然だったので、微妙な感じになってしまいましたが………
Posted by まさる at 2009年01月06日 19:23
Alakazaamツ擁nformation found, poreblm solved, thanks!
Posted by aoqGRrydRKMBq at 2011年07月16日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25204496

この記事へのトラックバック