2009年01月06日

隊長出動です!

いでよ、シェンロ〜ん!
そして私の願いを叶えたまえ〜!

あいあいさ〜ボスぅ〜
( ̄口 ̄)

090106_1100~0001.jpg

て、てめぇはシェンロンとごろかまさるマンじゃねえか!
しかも鳥ももなんかむしゃぶりながら…

ん?


どこ行くんだよ?


おい!
090106_1308~0001.jpg

てめぇ正気か?
んな高ぇとこ登ってどうすんだよ…汗

090106_1308~0002.jpg
ギャース!
ハンパなく高えとこでチキン食うな〜

おめぇはチキンじゃねえ!血筋の塊だろがぁ!!

090106_1311~0002.jpg

んで寝るんか〜い(・_・;)


え〜さすがに皆さんこれがまさるマンなわけないのはわかりますわな(Θ_Θ)


これは本日出初め式っつぅ公式では消防出初式といいます( ̄ー ̄)
消防団が新年最初に行う演習儀式のことなんすね〜

そんな
イカした儀式にご乗車できなかったけどハンパなくステキな案内をさしていただきました、昨日のお客さんです(*^ー^)ノ

090105_1403~0001.jpg

埼玉からお越しの成人式帰りのようなお二人(笑)
バシャバシャ道行く人々から写真をとられててかなりセレブ気分を堪能できたことでしょう(`∀´)なんつって…
自分自身あそこまで写真とられまくった経験はありませんでしたからね!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日もくるま屋をご利用の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

あっちなみに今日、日記を担当しましたのは、くるま屋のギニュー隊長こと、章太郎でございました。。。。ボディーチェンジしちますぞ!!(笑)

人気ブログランキングへ


posted by 車 伸一 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25232761

この記事へのトラックバック