2009年01月07日

くるま屋写真館

こんばんは。

みつです。


【くるま屋写真館】開館します。


20080726193723.jpg

これは去年の七月の写メですね。
例によって、私の逆鱗に触れた松武っ子 改め くるまっ子にデスボールをお見舞いしたときのものです。
丁度時期がかぶっていたので、隅田川の花火大会と勘違いされた方もいらっしゃるようですが、去年の花火の打ち上げ数が多くみえたのはデスボールによるものです。
あしからず。

20081122093758.jpg

これは去年、くるまっ子の人数が多くなり、あまりのうれしさに私が撮影したもの。
あ、目の前がぼやけてディスプレイが見えない。

20081221092511.jpg

こちらは去年の雨模様の日に撮った一枚。
章ちゃんと優君は個人的に番傘を持っていて、お客様の記念撮影に引っ張りだこ。
うちのブログのクイズの正解者の方に「番傘撮影サービス」をすると明言したものの、実現できていないのが心残りだとか。

20081221092531.jpg

・・・本当に心残りに思ってんのかなぁ。

20081221092643.jpg

番傘撮影ご要望の方はお申し付け下さい。
ご覧のようにキマリます。
まっきーキマる。
くるま屋まっきーキマる。

20081221163641.jpg

去年の研修のときに撮ってもらった一枚。
三谷さんと乗るとストーリー性豊かな写メが撮れます。

20081223122729.jpg

最近雷門前に登場した花やしきの送迎バス。
蟹蔵さんと。
このバス、ウインクできます。
いや、ほんとに。

20090101211105.jpg

「みっちゃん、これすごいから撮ってー。」
って優君が言うもので、撮りました。
それだけです。

20090105121054.jpg

仲間の車夫さんに「もんじゃころっけ」をご馳走になった私。
この写メめっちゃ怖いですけど、なんも加工してません。
奇跡の産物です。

20090107192139.jpg

車婦の琴さんがダンスがウマイとのことで、披露してもらいました。
見事この状態でぴたっと静止してみせてくれました。
章ちゃんの視線もぴたっと静止。

20090107192329.jpg

女の子に負けてはいられないと私も挑戦。
琴先生のお慈悲により、ご指南いただきました。

20090107192419.jpg

静止できず、ぷるぷるいっちゃってる私。
あまりのできなさ加減に怒りすら覚え、ぷるぷるいっちゃってる章ちゃん。






みなさん。



今日もくるま屋は平和です。


人気ブログランキングへ

posted by 車 伸一 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「もんじゃころっけ」食ってるみつさん怖ぇ〜。ホラーだwww

琴さんはジョジョのポーズ取ってるんですか?
Posted by マッキーナ at 2009年01月08日 00:35
マッキーナ?コメントありがとう。
怖いかい?
「え?いつも通りの顔じゃないですか!」って言われるんじゃないかと内心ひやひやしてたけど、ほっとしたよ。てへっ。
琴さん以上にマッキーナのポーズがジョジョっぽいという話もあるよー。
Posted by みつ at 2009年01月08日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25261622

この記事へのトラックバック