2009年01月10日

まきまきクエスト ver.優

白いもちもちたい焼きがあらわれた。

200910154425.jpg

マキフウキはおどろきすくみあがっている。



(省略)



白いもちもちたい焼きは仲間になりたそうにこちらをみている。
(ドラクエファンにはたまらないフレーズ♪)

20090110154455.jpg

白いもちもちたい焼きが仲間になった。

20090110154652.jpg

てなわけで、車夫紹介しちゃいます。



今日は、ミラクル東吾。

20090110155017.jpg

ラッパー車夫です。

20090110155357.jpg

要望があればラップでガイドしちゃうYO〜!

浅草のガイドお手のもNO〜!

浅草演芸HA〜〜〜LL!HA〜〜〜LL!!
落語朝から楽しめちゃう浅草演芸
HA〜〜〜LL!!
HA〜〜〜LL!!

………人力車一台2000円のコースからぁ〜〜〜♪


ホントにしてくれるかは本人に確認お願いします。



言い忘れていましたが、白いもちもちたい焼きは馬道通りの………めんどくさいので乗ってください!!


くるま屋・まさるでした。


20090110180346.jpg

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おう。白いたい焼き。食べたい。最後のショットはもしや?
Posted by 竜 at 2009年01月13日 09:54
もちろんアレですよ。
アレ………。
いつも差し入れやらお土産やらありがとうございます。
Posted by まさる at 2009年01月13日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25377999

この記事へのトラックバック