2009年01月14日

ペコリーノ・まさる

今晩は、ペコリーのまさる………

20090114140003.jpg

20090114120746.jpg

と、その仲間です。



今日はみんなで走る予約がはいっており、珍しく一緒にランチを楽しみました。



場所は………


めんどくさいので人力車に乗ってください。(またか〜〜〜っ)



おすすめは、大根の煮物と牛焼肉。
そして〜〜〜

デザートのヨーグルト!!

20090114123510.jpg

うんめぇ〜〜〜っ!



食べ過ぎ注意!!



この後、お腹が苦しかったことはみつ先輩には内緒でお願いします。
(みつ先輩は行けなかった。)



でも人形焼貰ったからいーでしょ?

20090114180520.jpg

20090114180543.jpg

本日もご乗車いただきたいへんありがとうございました。

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほっほ〜ぃペン
まさるさんお久しゅぅウィンクまいこだょ0
皆でランチぃぃにゃ〜0楽しそう…そして美味しそぅ(>_<)
美味しいとこいっぱぃ知ってそぅだね(*^_^*)グルメかぃ?
前教えてもらった「とろろごはん」のお店ぃきたぃっす〜フリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル
今日はレッドカーペットだお(*'ω'*)
Posted by bまいこb at 2009年01月14日 21:09
まいこさんお久しぶりです。

たまにみんなで食べるのもいーっすね。そんなにグルメではないですが、満足度高いお店は知ってますよ〜(^-^)v
レッドカーペット………正月、朝5時くらいからやってましたよ。
次、誰のモノマネしようかなぁ………と思いながら見てました。
希望ありましたら是非。
Posted by まさる at 2009年01月14日 23:04
こんばんわんこ失恋
さらにモノマネ芸人…もとい、モノマネ名人まさるさんを極めるんゃねウィンク
モンスターエンジンの神々コントはあつぃですねN…知らんゃろな(^_^;)
レッドカーペットでは、フォーリンラブとか、「○○みたぃな!?的な!!」っていぅ人(名前知らんのか〜ぃシャープダイヤル←髭男爵風に)がぃぃですね(o^-')b
Posted by bまいこb at 2009年01月14日 23:38
おはよーございます

キングオブコメディ…でしたっけ?→的な、みたぃな。の人。
昨日コラボってましたよね。
笑ったし、今日もがっつり案内してきます。
風吹いて寒いですけどねー。ぷーーーっ
Posted by まさる at 2009年01月15日 09:02
そぅAもうやだ〜(悲しい顔)
たしかそんな名前やったよぅな…(>_<)
今日は寒い日でしたねホルスタイン風に吹かれながら人力車を運転するのはかなり大変そぅですねうさぎ
明日も寒そうですがまん顔
Posted by bまいこb at 2009年01月15日 21:19
ガッツ寒かったです。
風があると引きづらくはなりますが、てーしたことはありやせん。
まいこさん、この時期は風邪にも気をつけて下さいね。
間違っても裸足でビーチサンダルとかはいちゃいけません!
Posted by まさる at 2009年01月15日 22:39
まさるさん…この時期に裸足でビーチサンダルはくほど、ドMではなぃまいこですもうやだ〜(悲しい顔)
去年は仕事場で胃腸風邪を子どもからもらぃ(←弱っ)夜間救急に行ったけど、まだインフルエンザにはなってませんN
まさるさんこそ風邪っぴき人力車屋さん(←?)にはならなぃょぅにウィンク明日は短パンスタイルにはならなぃよぅに(・ω・;)
Posted by bまいこb at 2009年01月16日 00:59
俺の知り合いにいまして………裸足でビーサン。いましもやけで苦しんでいますが。
そろそろ短パンスタイルやろーかな………
Posted by まさる at 2009年01月16日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25511917

この記事へのトラックバック