2009年01月16日

逆社長出勤

いでよ!マサルまぁ〜ん☆彡


そして浅草の見所をよりパワフルに案内したまえ〜!!


あいあい…さ‥?



ん…



マサルまんが現れねえ(-.-)


どうなってんだ?



ぐはっ(-o-;)


本日マサルまんは午前中だけの出勤という、逆社長出勤だったんだ…

こんばわ!
最近みっちゃんよりもマサル君をちゃかすことが趣味って履歴書に書き換えらんねえの?
と、真顔で質問する男、
章太郎です(`∀´)

え〜…実は本日、二年前の冬にお母さんを自分がご案内して、その後マサルまんが娘さん達をご案内したという、くるま屋ドップラーなご家族がまたまたご乗車くださいました(>_<)


ただ、今回は最初に書いたとおりマサルまんimage002.jpgが動物園に帰ってしまったので、人力車歴23年の超ベテラン!

090116_1607~0001.jpg


くるま屋のミシュランガイドこと、林さんと一緒に案内させていただきやした('-^*)/

090116_1605~0001.jpg

ちなみに自分も一緒に写真に混じったんですがあまりにナオちゃん(五才)が可愛いもんで、ナオちゃんに、超接近したところナオちゃん目ん玉ひんむいてびっくらこいちまったわ(→o←)ゞ

090116_1606~0001.jpg

まぁ彼女も大人の階段を上ったということで…(*u_u)
これがトラウマになってしまってたら嫁にもらう覚悟ですから(ρ_-)o


まぁなにわともあれ本当にありがとうございました(^O^)/
乗車後のもんじゃを楽しんでくれていれば幸いですヾ( ´ー`)
あとナオちゃんが気にしていた、浮かぶ箸うどんの謎が無事解決していれば…(笑)
また浅草に来たときは乗車にならなくても是非声だけでもかけて下さい!
色々浅草情報提供しますんで('-^*)/
ピザまん食いながらですけど…(Θ_Θ)


本日もくるま屋人力車をご利用の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


ちなみにマサルまんは中華まんのたぐいではありませんので浅草中探しても販売されておりませんのであしからず(@_@)。


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:42| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はホントにありがとうございました!もんじゃもめっちゃ旨かったです!優さんがいなかったのは少し残念でしたが…また、浅草へ行ったときはお願いしまーす(^O^)
Posted by ブルーダウンのあや at 2009年01月17日 01:31
今日はとっても楽しい1日を過ごせましたぁ。
もんじゃのカマンベールのヤツとっても美味しかったデスぅ。
林さんも40に全然見えなく、とっても楽しかったデスぅ。次に行った時は是非モツ煮をアサヒビールと一緒に飲みましょぉ。
これからも頑張って下さい。ありがとうございましたぁ。
Posted by パチ屋のトイレにいったぁ…ヨシミ at 2009年01月17日 02:48
今日も楽しませて頂き、本当にありがとうございました!!

あの後も、うちのナオ姫は『お箸のうどんは?!』と壊れたオモチャのように連呼してました…。
何がそんなに魅力だったのか……??

でも!ナオがひとつだけ覚えました!

う・〇・コンッ☆☆

上手に口を鳴らして私に見せてくれました…(T_T)

ありがとう、章太郎さん!

あと満月もんじゃ!
美味しかったです!!
また来た時は情報、よろしくです(^O^)!

楽しい時間をありがとうございました。また必ず来ますね!頑張って下さい♪
みつさんにもよろしく☆
Posted by ナオのおかあたん at 2009年01月17日 03:01
どーも、まさるです。
昨日は朝走ってすぐに帰ってしまいもうしわけないす。
くるとわかっていれば………と。
くやしぃです(´・ω・`)
Posted by まさる at 2009年01月17日 20:28
あやさん、ヨシミさん、おかあさん

みなさんコメントまでありがとうございますo(^▽^)o
次回はどうにかして、まさるマンを上野動物園から引っ張ってきやすんで(笑)
次回はくるま屋の異次元コンビ、みっちゃんとまさるマンのご案内ってパターンもありますんで(Θ_Θ)
ただ、ナオちゃんだけは俺がゆずりませんよ(笑)
なにわともあれ、もんじゃ楽しんでくれたみたいでよかったです('-^*)/
思い出の、うん☆って事で、次回会った時はうまく鳴らせるようになったナオちゃんを楽しみにしてますヾ( ´ー`)
ホントに何度もご乗車ありがとうございました(T_T)
Posted by 章太郎 at 2009年01月17日 20:37
http://www.azby-club.com/end.html
今日か明日会える人だけメッセ下さいっ!!m(≧д≦)m
Posted by ハメ撮り at 2010年01月22日 01:10
http://www.mk55.info/
アソコがジュンって濡れちゃうんです。
Posted by セフレ at 2010年01月22日 17:12
http://xn--n8j214gc5b.xn--o1q12c200da.biz/
おじさんの敏感なアレをちゅぱちゅぱしたいです。
Posted by 出会い at 2010年01月23日 16:55
http://xn--icka8ebhc.biz/cgi/
突起まで見えたNG映像まぢですごい事になって
Posted by エッチ at 2010年01月25日 22:42
http://xn--28j8dtC.g-control.org/
自由参加型の無料遊び場で友達作りしませんか
Posted by まんこ at 2010年01月29日 22:22
http://www.bepaL.org/
仕事のためならパコパコぺこぺこ
Posted by 金髪 at 2010年02月01日 10:02
http://xn--gmq11Y.streetengel.com/
イヤらしく艶のある表情をみせる36歳
Posted by 人妻 at 2010年02月02日 18:47
http://xn--pckua8b4hb.dmr-xp.com/
専用掲示板の書き込みの数は半端じゃないよ!
Posted by クリトリス at 2010年02月11日 23:55
http://xn--ickth.woman-love.net/
毎日ぇっちなコトばっかり考えちゃぅ絡んでぇぇ☆彡
Posted by エロ at 2010年02月14日 19:22
http://xn--t8js2kmd.5cgiboy.com/
秘密守ってくれたら何でもするよ〜
Posted by おまんこ at 2010年02月16日 17:18
http://xn--t8js2kmd.af-pro.biz/
直アドだからタイプの子に即アピール攻撃OKだよっ
Posted by おまんこ at 2010年02月21日 20:05
http://xn--1ck9b7c.9l9.biz/html/02_01.html
顔はあんまだけど暇つぶし一緒にしない?
Posted by セフレ at 2010年02月28日 02:53
http://xn--av-cu4cy2i7rjjnuhsirpc.net/html/43_01.html
写メつけてくれたら、返信する可能性大だよ♪
Posted by オナニー at 2010年03月02日 18:18
http://www.padpadg.com/
なんか今日ムラムラしちゃって
Posted by セフレ at 2010年03月15日 19:09
http://www.sS10.net/
独りでヒマだから…誰かかまってほしぃ♪
Posted by ランジェリー at 2010年03月17日 17:37
http://xn--t8ja0ab6sc8Ld.jp/
毎日同じような毎日で退屈しています。。
Posted by おまんこ at 2010年03月22日 17:15
http://xn--1ck9b7c624Pkur2gf169a4n3C.biz/
今は春休みで暇です。友達になりませんか?
Posted by セフレ at 2010年03月26日 21:27
http://www.zusp.net/
肉感的な美少女がよりハードな寝取られを演出する!
Posted by エロ at 2010年04月02日 12:03
http://www.zusp.net/
触ったダケで「アッ」ってなっちゃうの
Posted by オナニー at 2010年04月05日 21:19
http://xn--o1q22c183am1k63eca.com/omanco/
学生・お姉さん達が集まる秘密のコミュニティです。
Posted by おまんこ at 2010年05月03日 21:19
http://xn--t8js2kmd.halhal.org/
家ちかそうな人いたらメールして
Posted by おまんこ at 2010年06月10日 18:53
http://www3.halhAl.org/
スケベな欲求をすべて叶えます!
Posted by 動画 at 2010年06月10日 18:58
http://www.35Q.org/
登録無料で簡単デアイ〜ノ♪
Posted by 無修正 at 2010年06月13日 21:13
Posted by 中出し at 2010年08月08日 21:18
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月13日 19:11
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 13:21
http://xn--n8j214gc5b.xn--hdko5h.biz
カラオケBOXでイロイロできます
Posted by ナンパ at 2010年09月03日 14:10
http://www.xn--1-r45bk05c.net
めちゃくちゃムラムラするっ
Posted by トイレ at 2010年09月04日 22:22
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月10日 16:20
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月15日 01:58
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月25日 02:08
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月28日 17:14
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年10月01日 18:30
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないから
ベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
http://kamerock.net/so/
Posted by シモダ at 2010年10月05日 10:04
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月11日 00:20
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月15日 04:57
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月19日 00:07
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月24日 01:19
http://xn--wcv854f.animesa.net/
20%OFFキャンペーン開催中!
Posted by ご主人様 at 2010年11月04日 16:38
http://erog.eropic.org/
恥ずかしがり屋の寂しがりのM(・ω・)かな?
Posted by 半端ないねっ at 2011年12月30日 10:33
http://www.tptpgda.com/001.html
アソコから糸が引きっぱなしのM女の私を皆様のお役立て下さい
Posted by ご奉仕致します at 2012年01月30日 17:18
http://dir.moemap.info/
大人になるのが美咲の小さいけど大きい夢です☆
Posted by 美咲 at 2012年02月16日 17:58
http://pr.erog13.net/
Ruiの舌使いと音は・・・すごいんだって(*ノωノ)イヤン
Posted by どうなっちゃう? at 2012年07月27日 00:27
iuydntipvcvzb, <a href="http://libristan.com/">ラ慵燮槞勉� ラ碩ラ潰慵燮ェ</a>, BirnPQc, [url=http://libristan.com/]ラ慵燮槞勉� ラ碩ラ潰慵燮ェ ラ槞沌勉泰ィラェ[/url], JcomHZW, http://libristan.com/ &#1500;&#1497;&#1502;&#1493;&#1491;&#1497; &#1488;&#1504;&#1490;&#1500;&#1497;&#1514;, OplOsjg.
Posted by ラ慵燮槞勉� ラ碩ラ潰慵燮ェ ラ泰槞隣ゥラ at 2012年08月29日 08:30
http://sm.vbububu.com/001.html
えちぃなこともギリギリまで頑張っちゃうよ><
Posted by ナースです♪ at 2012年11月11日 10:59
http://tell.090-xxxx-xxxx.com
実わ私処女なんですよ(。・_・。)泣
Posted by Gカップです at 2012年11月15日 12:29
http://pr.smkiss.com/
きもちよくなることすきなんです。。
Posted by しましょ! at 2013年01月15日 12:29
http://doutei.xn--1ck9b7c7990bfssa.biz/
体は正直よ。隠し通せると思っているのかしら?
Posted by 経験させて at 2013年01月30日 15:48
http://www.hogemoge.net
体が溢れちゃったらどうしたらいいかな?
Posted by まだまだ未熟 at 2013年10月21日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25573070

この記事へのトラックバック