2009年01月18日

似顔絵

コレだーれだ?

20090118175437.jpg


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
だれですか??
Posted by bまいこb at 2009年01月19日 18:56
まいこさん、僕ですよ〜〜。
顔忘れちゃったんですかー(?_?;
正解は明日のブログで!
正解者の中から抽選で一日車夫体験が………あると思います。
Posted by くるま屋・車夫の一人 at 2009年01月19日 20:28
ぇぇっっ(*ロ*)明日まで正解お預けなんすか!?
まいこはまさるさんしか知らなぃ…つまり…
まさるさんかぁー!!!!
わぁ〜ぃA一日体験獲得??
ってかこれって乗る方ぢゃなく、引く方を体験か!?(・ω・;)あわわ
Posted by bまいこb at 2009年01月19日 21:52
「人力車の引き方の他に、浅草のガイドも覚えて貰おう!」と、車夫長が意気込んでおりました。「正解しない方がいーよねー」ってまわりに言われました。
明日の正解を楽しみに………テレーーっ!(効果音)
Posted by くるま屋・車夫の一人 at 2009年01月19日 22:45
ちなみに顔は忘れてまへんょ☆
たまに写真見とるからね(^_^)
浅草のガィドはぜひ覚ぇてみたぃ!!(o^-')b
スラAとかっこよくガイドしたぁ〜ぃ★
でも人力車は引くょり乗る方がぃぃです(^_^;)
明日の正解発表楽しみしてます(^O^)
Posted by bまいこb at 2009年01月19日 23:51
まいこさん、正解おめでとうございまーす。
似顔絵プレゼント!(いらないと思うのでやめときます)
一日車夫体験はビミョーなので、なんか考えておきます。
Posted by まさる at 2009年01月21日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25635424

この記事へのトラックバック