2009年01月20日

正解は…

正解はーーー………



20090120181902.jpg



まさるでしたー(^-^)v

車夫暦24年の大ベテラン(歳書いちゃった。ぷーーーっ)

浅草住まいのナイスガイ!
好きな言葉は
「あぁ、失敗したーーー。」
そして同じミスを繰り返す。


流行語大賞とれるかも………なんて考えもあったりなかったり。


今日はどら焼き食べて大満足!



明日は何を食べようかな………あっ、みっちゃんにペ〇カンのパンおごってもらおうo(^o^)o


本日もくるま屋・浅草にご乗車いただき大変ありがとうございました。



言い忘れてた。
正解者の方から抽選で、まさる似顔絵プレゼント!しかもサイン入り!!(いらねー)
もちろん車夫体験もバッチリします!



ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいこ正解しました0
お見事っ(>ロ<)
すげーペン
それにしてもナイスガイって…懐かしい響きだね(^_^;)
ガイドした〜ぃ(*^ω^*)
Posted by bまいこb at 2009年01月21日 19:37
見事っス!!!ガイドばっちり覚えて貰おう。
今日もレッドカーペット楽しみスね〜(o^_^o)
Posted by まさる at 2009年01月21日 22:08
やった〜もうやだ〜(悲しい顔)
もぅまいこ人力車屋さんになりまふ0まさかの仲間入りです(*^_^*)
ふふ(^_^)レッドカーペットおもしろかったぁ↑今日はものいいが最高でしたね(o^-')b…ちがぅかぁ
Posted by bまいこb at 2009年01月22日 04:19
おはようございます。
まさかまさかの仲間入りですね。………僕が保育士やればいーんすかね?違うかぁ!!
Posted by まさる at 2009年01月22日 09:29
まさるさんの保育士かぁ〜(^_^)
絶対人気者間違いなしですね☆☆
まいこは果たして人力車を引く事ができるのか…(^_^;)何キロくらぃぁるんかな??
Posted by bまいこb at 2009年01月23日 00:13
父の影響かわかりませぬが、子供ぶんまわすのは得意ですよ(よくぶんまわされた)。
車体自体は80〜90kgらしいです。ただ、バランスをとって引くものなので、重くもなるし軽くもなります(表現へたかも)。………半纏用意しときます
Posted by まさる at 2009年01月23日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25709501

この記事へのトラックバック