2009年01月22日

★かぼちゃの人力車★

皆様、初めまして。琴と申します(´ω`)ノ
この度お初★ブログを書かせていただくことになったのは他でもない、仕事中にとっても素敵な事があったからなのです♪
昨日の話なのですが―…
午前中に、若い女性二人組のお客様をお乗せしまして。私より10歳程も若いピチピチなお二人様を、琴はウハウハでご案内した訳ですがヾ(*´ω`*)ノウハウハ
それだけならまぁ普通なのですが
サプライズはその日の夕方。
なんと、同じお二人様が、琴ご指名で再度ご乗車くださったのですよー!!!
テラ嬉シスヾ(T∀T)ノ
ギガント嬉シ過ギスヾ(T∀T)ノ
もうね、あまりの嬉しさに、涙で視界がぼやけてよく見えないや…うへへっ☆(ρω<。ゴシゴシ
だってだって、私がお客様だったら、二度目はもっと他のイケメン車夫にでも案内してもらいたいとか思いますもん。
そこをあえて私!ヾ(T∀T)ノシ ジタバタ
もうね!姉ちゃん相当頑張っちまったぜ!!

で、こちらがその、麗しきお姫様たち↓

20090121.JPG



物静かで、はにかんだ笑顔がとってもキュートなお二人でしたょ(*n´ω`n*)ポ
本当にほんとうにありがとうございますorz

なんか、「女の子なら一度はお姫様に憧れる」とかなんとか言いますが
私はどちらかといえばお姫様よりも魔法使いになりたいです。
シンデレラをお姫様に変える、魔法使いのおばあさんですね。
かぼちゃの馬車ならぬかぼちゃの人力車で、お姫様やお殿様を乗せて、今日も明日も浅草を駆け抜け…たいなぁ(希望)
とりあえず禁煙しようと思います。



人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25786918

この記事へのトラックバック

かぼちゃの献立。
Excerpt: かぼちゃの大安売りでかぼちゃをゲット!私の料理のレパートリーではかぼちゃの煮物とかぼちゃサラダにいつもなってしまうので今回はちょっと変えてみてかぼちゃグラタンを作ってみました
Weblog: さくらんぼBLOG★
Tracked: 2009-01-23 12:33