2009年01月26日

まさるのやっつけブログ

20090121191751.jpg
神谷バーのワインケーキ。



うんまぁーーーーい。


ペリカンのパン

20090126185156.jpg

おいすぃーーー。

人気ブログランキングへ

posted by 車 伸一 at 19:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんすか今日の日記(笑)まさるの食いしん坊万歳!?(^_^;)
たしかにおいしそぅ〜(>_<)バーの常連さんなんだね(o^-')b
Posted by bまいこb at 2009年01月26日 19:35
ネタもない、時間がないときのスペシャルブログです。………じつは、車夫日記とかなってますがいずれは、「まさるの食いしん坊万歳日記」にしようと目論んでます。
ちなみに今日は、昼と夜同じつけ麺食べました。
Posted by まさる at 2009年01月26日 22:40
ほんとに食いしん坊万歳だょ(^_^)
おかげでまさるさんの食生活の情報が、だだ漏れに(笑)
クラスだよりがやっと書き終わって小腹がすぃたところでまさるさんのブログ読むとダイエットなんてやってられなぃ(^_^;)
Posted by bまいこb at 2009年01月27日 00:37
やっつけすぎですね(笑)
Posted by 文泉 at 2009年01月27日 02:04
まいこさんに食生活がバレないよう、今度から食べてるものにモザイクかけて添付します。あと、夜食で食べるなら煮込みうどん的なの希望です。
Posted by まさる at 2009年01月27日 03:56
文泉さん、みんながブログさぼるんですねー。
章「まさるブログやっとけよ」みつ「あざーーース」………と、いきなり言われるわけですよ。ネタがないのに(涙)
やっつけることをお許し下さい
Posted by まさる at 2009年01月27日 04:11
初めまして。
やっつけなのは良いのですが、食べ物にモザイクはどうかと…。
食べ物に対して失礼、みたいぃ〜なっ!(キングオブコメディ調で)
それに、まさる君が食いしん坊全開で元気に喰らっている画の方が、見てて楽しいのですがね、このブログ。
Posted by アイヌ犬 at 2009年01月28日 13:39
コメントありがとーございます。やっぱそーですよね。くるま屋メンバーのがっつき様がウリのブログですからねー。
……それ以外はウリがないのが弱点か。
Posted by まさる at 2009年01月28日 19:02
アレ? 意気消沈させちゃいました?
初コメント書き込みで、不躾でしたかね?
まぁ、ウリを『一撃必殺っ!』位まで高めるってのも手だと思いますよ。
新たな企画(ネタ)を発掘するなんてのも如何か?
『車夫、七つ道具紹介』とか、『装束の着方教室』とか…。
車夫の装束って格好良いですけど、名前とか、どんな構造になってるのかって素人には分からないですし。
まぁ、私などは和装全般的に分からないのですが…。
Posted by アイヌ犬 at 2009年01月29日 13:18
アイヌ犬さん、アドバイスありがとうございます。早速みっちゃんに報告しようかと。
これからのブログに役立てようかと思いまーす。
Posted by まさる at 2009年01月29日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25948343

この記事へのトラックバック