2009年01月29日

かざり屋のおニュー

新作!?が出来上がりましたので発表します。



まずは、蟹蔵さん。

20090129170829.jpg

わかりやすく「蟹蔵」と彫っていただきました。

20090129170849.jpg

本人曰く、

「市川海老〇によく似てるっていわれるんですよ。」

との事です。だから蟹蔵なんですね。



続きまして、浅草っ子車夫「かなこ」さん

20090129170533.jpg


スノーボードが好きとのことで、スノボに「KANAKO」と刻まれてあります。


オリジナルで世界に一つだけのアクセサリーを皆さんもいかがですか。



場所は新仲見世通りの………めんどくさいので、乗ってください。
木曜日限定なので、タイミングも重要です。



以上、まさるがお送りしましたぁ。



ちなみに僕のはと言いますと………秘密です。


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26065325

この記事へのトラックバック