2009年02月06日

今日気づいたこと

至って普通ですが………

20090206180424.jpg

日焼けしてるぅ〜〜。

20090206180452.jpg

まさるでした


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夏場ならまだしも、この季節に職業焼けってのが凄い。
でも、それだけ毎日頑張っているって証拠ですよね。

ヒゲは剃ったそうですが、髪はのびましたね。
立春も過ぎたって事で、サッパリしてみては?
そういえば、『フリーザ様の最終形態への儀式』って最近見てないような…。
Posted by アイヌ犬 at 2009年02月07日 11:48
アイヌ犬さん。夏場はさらに日焼けひどいですから。銭湯に行った日なんかにゃ泪もんですよ。
ロンゲにしようと思うのですが、ボーズのがいいですかね?ヒゲも剃ったら評判悪いし…。
そーいえば近々フリーザ様が………と言った噂もありますよ。
Posted by まさる at 2009年02月07日 17:58
夏場は確かに凄そうですよね、というか去年のブログでクッキリと色が分かれているのを見ましたよ。
独特な焼け方だから、確かに銭湯などでは『ありゃぁいったい何だ?』とジロジロ見られそうですよね…。お湯も痛いだろうし。

ヒゲを剃ったのって、そんなに不評なんですか?確かにヒゲは似合ってたけど、私は剃ってても良いと思いますよ。
でもロンゲはどうかなぁ…。まさる君は短髪の方が似合うと思います。

で、フリーザ様はいったい何をっ!
気になる子ちゃぁ〜ん。
Posted by アイヌ犬 at 2009年02月08日 11:23
ヒゲははやそうかなと。他は後で考えることにします。
フリーザ様担当は僕ではないのでなんともいえねーす
Posted by まさる at 2009年02月08日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26370940

この記事へのトラックバック